みんなは買ったグッズどうしてる?
こんちゃ、みうです! 早速なのですが、私は鬼滅の刃の時透兄弟と不死川兄弟推しです。 それで前に鬼滅の映画を見に行った時に、玄弥と無一郎のクリアファイルが売られていたので買ったのですが、これは使ったほうがいいんでしょうか?私はグッズが汚れたり傷つくのが嫌だなぁと思うタイプで、キーホルダーとかも部屋に大事に飾っているような感じです。友達は推しのクリアファイルを学校に持ってきて使ったりしてて、私も使いたいなぁと言う気持ちはある反面、傷つくのが怖くて使えないって言う状況なんです。 皆さんは買った推しのクリアファイルは普通に使いますか? それとも使わずに家に置いておきますか? 皆さんの意見が聞きたくて質問しました。 最後まで見てくれてありがとう☆ ではまたいつかー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
グッズかー
どうも!STPR箱推し最推し莉犬きゅんです! クリアファイルは色々ですかね? 期間限定の全然手に入らないファイルは大事に祭壇に置いてる! ちなみに保管は無印用品のファイルボックスがおすすめ! ブロマイド・カードファイル、ファンブック、小説なども入れれます! 普通のグッズなら使う!クラスの子に推しを布教できるから! 因みに汚れたら消しゴムで消せるから綺麗になるし平気! アニメキャラはもうめっちゃ使ってる!! キーホルダーはランドセルにつけてる!新しいの出たら交換してます! 推しキャラの文具は学校でも使うけど殆どは家で使ってます!! ただぬいは汚れるかもだから持ち出すならぬい用の鞄に入れるのは必須! 参考になったらうれしいです!
わたしもまよってます…。
れたすです! 私も推しがいるんですよ。 前に推しがいた時にファイル買ったんだけど…。 学校に持っていってたら、だんだん汚れてきちゃって…。だから、今の推しのファイルも持ってるけど、学校用じゃなくて、家でその推しを上手く描けたときに、推しのファイルに入れるようにしています! (ちなみに、いまの私の推しはカラフルピーチです。)
百均のファイル用の額おすすめ!
傷つくの嫌ですよねー 私は、百均にあるA4サイズファイル用の額縁に入れて部屋に置いてます!おすすめです♪いっぱいある場合は、分別ファイル?みたいなのにファイルを入れてます笑
大量に飾るタイプ!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私も鬼滅の刃が大好きで、6年間必死に集めたグッズが大量にあって、笑 私は全部飾る派です!!全部って言っても、最推しの無一郎くん、義勇さんがほとんどだけど、笑 (義勇さんゾーンがあっという間に拡大笑) 確かに缶バッチとかクリアファイル、キーホルダーはよく使うかも!でも、やっぱりもったいないって思っちゃうからな、、やっぱ飾るのが推しを拝めて神(?) 傷つけちゃったりするの怖いから私は飾る派!
使う!
こんちゃ!はっぱです! はっぱは使います。 だって可愛いから自慢できるし! 飾っておくと埃がついちゃったり、忘れちゃったりするので、 壊れちゃったらテープとか端っこだったら可愛いマステで直してます。 じゃ(^^)/~~~
使っちゃう!
りんね。です! 本題! 私は使う派です!! 飾るのが、案外難しかったので、 学校のクリアファイルにしています!! でも、限定のファイルを使うのは、流石に気が引けて、、! だから、モノによると思います! 以上ですっ!・_・
クリアファイルは保存派!
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! 私は、名探偵コナンの江戸川コナンが推しで、イベント?的な所でコナン君のクリアファイルを買ったんです。 それ、一度も開封せずに、保存してます(笑) アクスタは、開封するけど、飾らない派ですね!(ホコってほしくないから) 私の場合だと、推しのクリアファイルは保存派ですね! ばいばい!