SPY×FAMILYシーズン3が始まるよ!
こんにちは、 あやです。 皆は今週の10月4日土曜日にSPY×FAMILYシーズン3がやるの知ってる? 私は、めっちゃ楽しみ!みんなはどう? そして主題歌はスピッツ!みんなは知ってる? 私の親は好きだから知ってるよ! 知ってる人教えて! ちなみに予告や主題歌はユーチューブに出ているよ! みんなの感想教えてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
え、そうなの!?
めっちゃ楽しみ!!! ダミアニャ尊くて大好き。
めっちゃ楽しみ!!
ひすいです(^^)♪ ひすいもスパファミ好き! お父さんの影響! お父さん漫画えぐいほど知ってるんだよね....。 特に気に入っているのは家にある。 スパファミと鬼滅とはたらく細胞とか。 昔はもっとあったけど捨てられたぁ。ショボン 妹に、SPY×FAMILYやるみたい!って言われたから、自分の部屋から爆速で、どれ!?って言ったけど、まだだった....。 でももうすぐやるのうれしい! 絶対みる!録画してる! 大好き! では!!
えぇー!!!初めて知った&明日だぁ!
明日あるん!?びっくり!。好きすぎてやばかったので嬉しい!。楽しみに一緒に待とう!明日だけど笑。教えてくれてありがとうございます!!私の為じゃ無いけど!。あぁー!今日くそ苦しかったから癒しになる。はよ明日になれぇ!。アニメオタクでしぬぅ!。 以上です。さようなら。うるさすぎてごめんなさいねぇ。 (うるさくねぇ!!嬉しいんだ!) それがうるさいのかぁ。オタクはやばいんですねぇ。当たり前に。
SPY×FAMILY
美羽。です! 本題 SPY×FAMILYシーズン3は めっちゃ楽しみにしています!! 予告はまだ見てないけど、 シーズン3が出るのは嬉しいです!(≧▽≦) スピッツは知っています! 聞いたことありますね、、! これで以上です!(@>_<@)
知らない、、、
こんちゃ!はっぱです! 知らなかった! でもSPY×FAMILY好きだから聞いてみる! あやさん教えてくれてありがとう! じゃ(^^)/~~~
めっちゃ楽しみ!
りんね。です! 本題! 私もめっちゃ楽しみです! まだまだだなぁ3期、と思ってたら、 もう直ぐです!!2日後!! 久しぶりに、フォージャー家とかがみれる と思ったら、すごく嬉しいです! ちなみに、私もスピッツ知ってます!! コナンかなんかの主題歌だった気がします! SPY×FAMILYの歌は、髭男とか、 BUMP OF CHICKENとかで、 結構好きですね!だから楽しみです! 以上ですっ!・_・
スピッツ知ってるー!
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! スパイ×ファミリー楽しみだよねー!!! 私もスピッツ知ってるよー! お母さんがカラオケで歌ってたような…。 ばいばい!