2次元語り場みんなの答え:7

SPY×FAMILYシーズン3が始まるよ!

こんにちは、 あやです。 皆は今週の10月4日土曜日にSPY×FAMILYシーズン3がやるの知ってる? 私は、めっちゃ楽しみ!みんなはどう? そして主題歌はスピッツ!みんなは知ってる? 私の親は好きだから知ってるよ! 知ってる人教えて! ちなみに予告や主題歌はユーチューブに出ているよ! みんなの感想教えてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

え、そうなの!?

めっちゃ楽しみ!!! ダミアニャ尊くて大好き。


めっちゃ楽しみ!!

ひすいです(^^)♪ ひすいもスパファミ好き! お父さんの影響! お父さん漫画えぐいほど知ってるんだよね....。 特に気に入っているのは家にある。 スパファミと鬼滅とはたらく細胞とか。 昔はもっとあったけど捨てられたぁ。ショボン 妹に、SPY×FAMILYやるみたい!って言われたから、自分の部屋から爆速で、どれ!?って言ったけど、まだだった....。 でももうすぐやるのうれしい! 絶対みる!録画してる! 大好き! では!!


えぇー!!!初めて知った&明日だぁ!

明日あるん!?びっくり!。好きすぎてやばかったので嬉しい!。楽しみに一緒に待とう!明日だけど笑。教えてくれてありがとうございます!!私の為じゃ無いけど!。あぁー!今日くそ苦しかったから癒しになる。はよ明日になれぇ!。アニメオタクでしぬぅ!。 以上です。さようなら。うるさすぎてごめんなさいねぇ。 (うるさくねぇ!!嬉しいんだ!) それがうるさいのかぁ。オタクはやばいんですねぇ。当たり前に。


SPY×FAMILY

美羽。です! 本題 SPY×FAMILYシーズン3は めっちゃ楽しみにしています!! 予告はまだ見てないけど、 シーズン3が出るのは嬉しいです!(≧▽≦) スピッツは知っています! 聞いたことありますね、、! これで以上です!(@>_<@)


知らない、、、

こんちゃ!はっぱです! 知らなかった! でもSPY×FAMILY好きだから聞いてみる! あやさん教えてくれてありがとう! じゃ(^^)/~~~


めっちゃ楽しみ!

りんね。です! 本題! 私もめっちゃ楽しみです! まだまだだなぁ3期、と思ってたら、 もう直ぐです!!2日後!! 久しぶりに、フォージャー家とかがみれる と思ったら、すごく嬉しいです! ちなみに、私もスピッツ知ってます!! コナンかなんかの主題歌だった気がします! SPY×FAMILYの歌は、髭男とか、 BUMP OF CHICKENとかで、 結構好きですね!だから楽しみです! 以上ですっ!・_・


スピッツ知ってるー!

小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! スパイ×ファミリー楽しみだよねー!!! 私もスピッツ知ってるよー! お母さんがカラオケで歌ってたような…。 ばいばい!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ