鬼滅見てる?(ネタバレ含むかも)
こんにちは レモンだよー 鬼滅について語りましょーー! 質問したいことがあって 1好きなキャラは? 2好きなキャラのどこが好き? 3好きな場面は? よろしくね! 私は1伊黒さんと無一郎が好き! 2伊黒さんはかっこいい!無一郎は声と顔の組み合わせが抜群!記憶思い出した方が好きかも(個人的) 3無一郎があざ出たところと無惨編で義勇のことを実弥と伊黒さんが庇うところ!あと炭治郎が鬼になった時の戦い は号泣した( ; ; ) 語ろうねー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ほんとにお気に入り!大好き!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 鬼滅は6年間大好きな飽きないアニメ!!映画は3回みた! ①無一郎くんと義勇さんが最推し!! (しのぶさん、不死川さんも推し!) ②無一郎くん 14歳なのにしっかりしてて、笑顔可愛くて、長髪もブカブカな隊服も似合ってて、仲間想いで、、紙飛行機好きなのも可愛すぎる!!仲間のために死ねないっていう思いで戦ってた黒死牟戦、、悲しいけど尊敬する。大好き 一緒にふろふき大根食べたい 義勇さん とにかくイケメン。義勇が好きになった理由は、5年前くらいに今映画化されてるシーンを漫画でみて惚れたから!炭治郎を守ろうとするところとか、柱稽古でなんだかんだストーカー炭治郎を気にかけてあげて、ざるそば早食い対決に付き合ってあげたり、、優しい、、一緒に鮭大根食べましょ ③②の方でも語っちゃったけど、炭治郎へ笑顔を見せるところとか、「僕は幸せになるためにうまれてきたんだ」のシーンが好き 義勇さんは映画序盤で落下する炭治郎を助けるとこ、手を引くとこ、、ここが圧倒的。全部好き 最推しがどっちも大根好きなのもう運命。
鬼滅について!!
どーも優夢ですっ ①善逸ー! ②全部好きだけど特に、声とギャップが好きかな! ③無限城編の獪岳との戦闘シーン最高ー! 遊郭編の戦闘シーンも好き(o^^o) ばいばぃ
鬼滅ー!
どもーうみ。です! ーー本題ーー 1童磨! 2声、性格、ビジュ! 3好きな場面は? 12巻の童磨と猗窩座のもうペアが大好きです(T ^ T)! かまってちゃんの童磨とツンデレの猗窩座……最高wー!!
鬼滅
はろー イチゴようかんです。 早速 ①冨岡義勇、無一郎 ②クールでどっちも炭治郎を尊敬してそう。 ③一番感動したのは玄弥がしぬ時に実弥と玄弥が最後に会話をするところ メッセージ薄くてごめんなさい シーユー
漫画は見れませんがアニメは全部見ました!
こんにちは!ルカです。 1 義勇さんと無一郎くんですね! 2 義勇さんは口下手で「俺は嫌われてない」って言うのが可愛いくて好きです!あと、那田蜘蛛山でしのぶさんの言葉の毒を吐かれた義勇さんが面白かったです!(笑)無一郎くんは最初は炭治郎にもきつくあたってたけど刀鍛冶の里のあと記憶を取り戻してからの温度差とゆうかギャップとゆうかにこにこした無一郎くんも可愛いくてどっちも好きです! 3 鬼滅の映画の話ですが、義勇さんが下に落ちた炭治郎を見るのに前髪が上がっておでこ出てる状態で見てくるときと、炭治郎と一緒にてちてち歩いてるシーンが可愛くて好きです!もう一つが刀鍛冶の里で無一郎と禰豆子が一緒に頭を傾げてる場面が好きです!あと甘露寺さんとおそろいの三つ編みしてる禰豆子ちゃん可愛い(キュン死)