僕のヒーローアカデミア すきなひと!!!
自分ほんっっとに8期楽しみで、、、 特にダイナマがデクと再会するところほんとに見たくて。。いや漫画でも神ってるならそりゃアニメも期待してますよと いやもう期待しなくても想像を超えてくる堀越先生ですからな みんなの推し誰です?自分Mr.コンプレス推しなんです!!!! もうほんとに全員顔面偏差値高すぎて泣きそうですほんとに
自分ほんっっとに8期楽しみで、、、 特にダイナマがデクと再会するところほんとに見たくて。。いや漫画でも神ってるならそりゃアニメも期待してますよと いやもう期待しなくても想像を超えてくる堀越先生ですからな みんなの推し誰です?自分Mr.コンプレス推しなんです!!!! もうほんとに全員顔面偏差値高すぎて泣きそうですほんとに