ホリミヤ好きな人あつまれー!
ホリミヤの堀さんと宮村、尊すぎん?私的に1番キュンキュンしましたー!皆さんも感想いれてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ホリミヤ全部見たよー!!
マジで神アニメ!! 私の推しは仙石とレミカップル!略して仙レミ‼尊すぎてエグチ! マジ見たことない人わけわかめ(笑) とりま,最高アニメということだな!ドヤァ(;´Д`)
大好きです!
こんにちは中1です! 私もホリミヤ大好きです。 特に堀家+宮村の場面が、好きです。 面白いしキュンとする最高のアニメなので、これからも推し続けます!
1 〜 2件を表示