東方のさとり様好きの人ー語ろ!
こんにちは!東方は神だと思ってる人です。 (本題) タイトル通り、さとり様について語りたい、、!↓ ①さとり様のどこ好き? ②さとり様と言えば? ③他に好きな東方キャラは? ④さとり様、東方について何かひとこと! 、、、です!私はもっとさとり様好きな人ふえてほしいなと思っています! 回答おまちしております!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
さとりお姉様!
こんにちわ!みみです!さて本題と行きましょー!さとりお姉様の好きなところはお姉様系キャラってところと顔!さとりお姉様と言えば妹のこいしちゃんですよねー(私だけかもしれない!?)!こいしちゃんも大好き!幽々子様、フランドールちゃん、閻魔様(映姫様)、阿求ちゃんかな?さとりお姉様、東方様様に一言!「永久に推し続けま~す!」これで失礼します!
さとり様!
ども。 1.ピンク髪に見せかけた毒々しい色合いのおねえちゃんなとこ。 自分に11点つけちゃうとことか好きです。図太いおねえちゃん!おぶられるところとか好き。か弱いおねえちゃん! 2.腕が短いとこ? 11点 3.レティ・ホワイトロック、宇佐見菫子、稗田阿求 など 4、さとりとこいしが原作で話したことはあまり無いので、もっと話して欲しいですね。智霊奇伝とか。 さとひじ、とても好き。
おねえちゃん!
こんにちは。 ①東方キャラ屈指の苦労人なところ。そして、ものすごく自信家なところ。 精神力の屈強さは幻想少女随一と言っても過言ではないでしょう。 ②11点 ③多々良小傘、霊烏路空、庭渡久侘歌 など ④東方智霊奇伝 反則探偵さとりは漫画を描いている先生が途中で交代しましたが、私は銀木犀先生、秋巻ゆう先生どちらの絵も好きです。 さとゆゆ(さとり&幽々子)いいよね! さとひじ(さとり&聖)もいいよね!