推しのライブについて
こんにちは!ちぐさくん推し!です名前覚えてくれると嬉しいな 本題↓ うち、推しがいるんですけど(AMPTAKxCOLORSです)親がそういうの興味なくて、グッズとか買ってもらえなくて、、、 それで、もし推しのライブに行けるならということで色々聞いておきたいので、↓の質問に答えてくれると嬉しいです。 ①痛バとか持ってったりとか、作ったりしたほうがいいですか? ②ペンラとかはダイソーとかにも売ってる市販のやつでも大丈夫ですか? ③会場とかでしか手に入らないグッズとかありますか? ④その他にも注意しなくちゃいけないこととか、やってはだめなこととか色々書いてくれると助かります 皆さんの推しは誰ですか?AMPTAKさんだったら誰が好きですか?(推しですか?)書いてくれると嬉しいです(絶対じゃないよ) タメでも辛口でも、年上でも年下でも誰でもOK! じゃあまたどこかで会いましょうバイバーイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推しだのライブ
ももクロ大好きな駿くんだよ ライブのことならオレに任せて♪ ①作っても作らなくてもOK! ②公式で出してるの買った方がいい ※レギュレーションで公式以外NGの場合があります。 ③争奪戦になるので早起き必須 ④ペンライトは改造は絶対ダメ! ※閃という懐中電灯を使って明るさを増すやり方があるんだけど、今はどのライブでも禁止になってます。(詳しくはネットで調べてみてね) 参考にしてくれると嬉しいな♪ 参考にしてくると嬉しいな♪
amptak!!
こんちゃーする!真央っていうよーよろしく! 真央もamptak推してるよー!! ガチで最高! 真央はぷりまぜが好き!(もちろん全員好き) いつかライブ行きたいねー! それではほーんだい! 1作ったほうがいいと思う! 2売ってるやつでOK!でも他の界隈はちょとなーって思う! 3あるところもあればないところもあるかも、、そこはあんまりわかんないかも、、ごめんね! 4・厚底とかヒールは×・迷惑になりそうなことは基本ダメだと思うよ~ こんな感じ!わかりづらくてごめぇぇぇぇ!! いつか会えるといいな!真央も行けるっちゃ行けるけど親にライブ行きたい!なんて言えないしでも推しは知ってるし行けたら行く感覚ナンダヨネ それではおつ真央~~
ライブ!
莉犬くんのピアスです! アンプあとちぐ推し、STPRだったら莉犬くん、てるとくん、メルトくん、おさでいだよ! すとぷりの方がグッズは多いけどアンプも推してる! ①グッズの量とかによるかも 私は大体作る!(イベントの時) ②大丈夫! ペンラとかリンライは推しの名前書いたりとかしたら推しがわかりやすくておすすめ! ③ライブの席のアップグレード?なんかそういう席限定でもらえるグッズはある! でも会場限定販売はあったりなかったりする ④ペンラとかうちわとかは上に上げすぎないとか? あんま分からなくてごめんなさい! ちなみにライブ会場にお手紙ボックスあること多いんで手紙は持って行ったほうがいいと思う! バイバイ!
推しはけちゃあとー!
どもーうみ。です! ーー本題ーー ①作った方がいいよ!持ってくだけでも雰囲気変わるから! ② あんまり使わない方がいいと思う…公式が出してるから… 使ってる人見たことがなくて…明るすぎたり、長いのだとダメらしい ③ライブに行った時に、もらえるのはあるよ!すとふぇすだけなのかもしれないけど…すとふぇす行った時は絵馬貰えたよ!あと、銀テかな、アリーナとかじゃないと取れないけど… ④髪の毛を上に伸ばす?長くするのは禁止だと思う、後ろの人に迷惑かかるから、 うちわ、ペンラを胸の上まで上げるのは禁止、これも後ろの人が見えづらくなってしまうから、 厚底とか、ヒールとかも後ろの人が見えづらくなるからNG!