アニポケヒロイン好きな人!
こんちわーアニポケ大好きな九尾の狐です! 【本題】 現在アニポケのヒロインは10人(リコやタケシなどを入れる人もいますが、ここではカスミ、ハルカ、ヒカリ、アイリス、セレナ、ユリーカ、リーリエ、マオ、スイレン、コハル)いますが、一番好きなキャラはなんですか? 僕はセレナが大好きです!理由はサトシと恋!?してるのがかわいいから! 長文になりましたが答えてくれると嬉しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
リコとリーリエ!
リコはフリードとかロイと一緒に旅に出たところが好きだし,可愛いから! リーリエは性格が私と超似てるから!
リーリエとマオ!
リーリエの独特な感じ?とまあのしっかりしてる感じが好き!
セレナ!
りんね。です! 本題! 私もポケモンヒロイン好きです!! 低学年の頃、歴代ポケモンアニメにハマっていて、 私はセレナが一番好きです! 可愛いし、恋してるし(笑) パフォーマンス?がかっこいいからです! コハルもイーブイが可愛くて好きです! 以上ですっ!・_・
名前が同じだから!
わたしは、コハルがすきです! 名前が同じだからっていうのもあるけど、やっぱりイーブイがかわいい! 短くてごめんなさい。 それでは!
私は…
こんちは~ 私は全員だけど… セレナ、スイレン、コハルが好き♡ セレナは理由が一緒だ~ スイレンは妹さんたちがほんと可愛い(スイレンも) コハルはイーブイがカワよい それじゃーまたキズなんで
1 〜 5件を表示