しつもんみんなの答え:50

早起きって何時から?

こんにちは!みこです! 早速本題! みなさん早起きて何時からだと思いますか? みこのママが毎日4時半起き何だよね! みこは早起き5時だと思う! みんなは何時だと思う?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

5時!

こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちは5時からだと思う !! 6時でも早起きだと思う 。 それじゃあまたね!


5時だと思う!

こんちゃ!色彩だよ.。o○ 早起きは、5時位だと思う!4時は、早すぎるから、5時くらいかな?でも、私は、旅行の時以外、5時とかに起きれない(泣) ばいちゃー


個人的には…

こんにちは、とある軍団のニューリーダーです。 <本題> 個人的に早起きは朝の5時00分~5時30分だと思います。 以上。


5時半!

真桜だよ! 私は早起きは5時半以前に起きることを思うかなー。私は5時50分に起きてるんだけど5時半以前の人は流石に早すぎない!?って思う! でも起きるのがそれ以降でも家を出る1時間半以上前に起きる人は早起きだなぁって思う! またね!


早起き!

やっほーっ!(*'▽'*)/ のえちゃだよー!(≧▽≦)よろしくねっ! ー本題っ!ー のえちゃが思う早起きは、4~6時くらいだと思う! のえちゃは、学校がある日は7時くらいで学校がない日は昼まで寝てるからあまり早起きはしないよ! ー終了っ!ー 以上、のえちゃでしたーっ!


#早起き.

#がらすねこだっちゃ. ×× #‐ 早起きは大体5~6時くらいかな! いつもは8時くらいに起きるけど.w ## ばぃにゃん.


早起きの時間!

どーも優夢ですっ うちが思う早起きの時間は5時かな! うちはいつも6時ぐらいに起きてるよ 4時だと起きるには少し早いかなって感じだよ ばいばぃ


6時

起床時刻の平均は午前6時30分~7時くらいなので午前6時に起きれば早いと思います。


5時とか?

りんね。です! 本題! 私は5時くらいだと思います! これとした大きな理由はありませんが、 5時くらいで、やっと早朝って感じがします笑 余談ですが、沖縄旅行に行った時、 8時の飛行機に乗るために5時に起きたんです。 まじで、眠かったです。笑 以上ですっ!・_・


6時くらい!

こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) るーにゃは早起きできないタイプで 頑張っても6:30だから 早起きは6時かなって思う! 5時とかはめちゃ早起きみたいな感覚! ばいにゃんっ♪


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ