早起きって何時から?
こんにちは!みこです! 早速本題! みなさん早起きて何時からだと思いますか? みこのママが毎日4時半起き何だよね! みこは早起き5時だと思う! みんなは何時だと思う?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
早起き
伊吹です 俺は 4時かな、5時だと遅い気がする ( いつも大体 5時起きだから まあ人によって価値観違うから、何時が正確なのかわからんけどね!
早起き!
こんちゃ! Erikaだよ! うちが思う早起きは 5時から6時まで! でも、うちは7時過ぎに起きるから 6時でも早い方! みこちゃんのお母さん、起きるの早すぎない!? ほんじゃまた!
*早起き*
晴日だよっ~☆ 仲良くしよ‐ね ××× あたしは 3時、4時位かな! あたしは4時50分に 起きることが多いけど 早起きって言われる!笑笑 ××× みんなの心が晴れますように ばぃばぃ!(><*).。.
早起きできない…
こんにちは!るかです! 個人的には、5時くらいだと思います! 私は、アラーム6時にかけてるのになぜか毎回止まってて… 結局7時くらいまで寝ちゃいます…
早起きは、、、
エンコの予想 5時!
早起き!
どうもっ。めーさまです 1日ぶりです! 私は、最近早起きをしているよ! 私からしたら早起きは5時かな。みこさんと同じっ! 中学受験で、勉強しないと…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ またねっ
早起き!
こんにちはAAAです! 私は6時だと思う! 私は7時に起きるのが精一杯だから またね!(/・ω・)/
早起き!
こんにちは!りりねですっ!(*'▽'*)よろしくお願いします! 私の早起きの基準は、平日だと6時前、休日だと7時前です! 予定があるのとないのとでの早起きの基準って結構違うと思っているので…! 現に私は学校がある日は5時起き、ない日は10時くらいに起きてます笑 みこさんのお母さん4時半起きなの凄いですね…! 5時くらいに起きた時は日の出が見れることが多くて、なんだか「朝」を感じた気分になれるので好きです! ということで、またねっ!
五時くらい!
ひすいです(^^)♪ みこさんと同じで五時くらいだと思うな。 たまーに四時くらいに起きるときあるけど、起きて、「このまま起きてたら、睡眠、たりてねぇな。」って思って二度寝します! そしていつも通りに起きます! いつも通りとは七時半近くです!(おそいぃ) では!!
最近早起き続いてる!
こんにちは、藍桜です(*^^*) 最近早起き続いてる! 私は…6時より前くらいからが早起きなんじゃないかな~って思います! 私の早起き自己ベストは5時~5時45分くらいです・ω・ みこ様、今日もお疲れ様でした! 明日も頑張りましょう(*^^)v