早起きって何時から?
こんにちは!みこです! 早速本題! みなさん早起きて何時からだと思いますか? みこのママが毎日4時半起き何だよね! みこは早起き5時だと思う! みんなは何時だと思う?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
早起き!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね♪ 夏妃は5時までが早起きだと思う! ちなみに7時以降が遅いと思う… 意外に人によって違うよね…! じゃねっ!
早起き‼
こんにちは カフェオレです よろしくお願いします。 {本題} 早起きは、5時かと思います。 でも、そんなに早く私は起きれないんだよねww (頑張ろうとしてるんだけどね) それじゃまたキズなんで じゃあね‼
早起き!
こんにちは きゅるんです! #中2 #ネギトン #MGA *本題* わたしにとっての早起きは、6時です! いつも「6時には起きる!」って思いながら寝るんだけど、結局6時半くらいに起きちゃうんだよね~ ちなみに今日は、大寝坊して遅刻かましました笑 まあ、朝の会には間に合ったからセーフだよね!!(( ではでは!
わたし的には...
やっほー!とんちゃんだよ(^_-) わたし的には5時とか4時とかだと思うよ☆ まぁ、早起きは自分が思っている時間が一番だと思うよ。 ありがとね~!またね~
うーん…
こんにちは ごめんなさい5時以降起きたことないです。 常識が飛んじゃってるのでわかりません
早起き!
あんにょんはせよー!奈々なのだ(*^^*) ☆本題☆ 奈々も、早起きは5時からだと思う! 奈々は5時に起きたことないけどw 朝は苦手ってわけじゃないけど奈々的には時間ギリギリまで寝てたい! みこちゃんのお母さん、4時半起きってすごいね・・・! 今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪ ばいちゃー(^^)/~~~
早起き♪
こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) ほのあの、早起きは4:00~5:30ぐらいかな! 前、ほのあ5:00に起きててみんなに「はっや!」って 言われてたからそれが早起きかな~!って思ってね♪ でわぁ♪
私は…
やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな! 私は、早起きは4時ぐらいかなって思うよ!私は、普段5時起きなんだけど、4時起きしてみたい…ちなみに5時起きの理由が、準備に時間かかるからだよ! では、ばいちゃ!
早起き!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、5:30くらいかな~! 人によるけど。 ゆのあは6:00起き! 最近はもうちょっと遅いけどっ!(笑) それじゃあまたね(^^)/~~~
早起き!
こんにちは!はなたんです♪ 私が思う早起きは、みこさんと同じで5時だと思う! お母さん4時半って凄すぎない!?5時に起きるだけでも難しいのに...尊敬...! またねー!