しつもんみんなの答え:50

早起きって何時から?

こんにちは!みこです! 早速本題! みなさん早起きて何時からだと思いますか? みこのママが毎日4時半起き何だよね! みこは早起き5時だと思う! みんなは何時だと思う?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

個人的には

個人的には5時くらい 6時も若干早めって感覚 4時ってすげぇな 冬とかまだ暗いよ


6時くらい

こんちゃ!はっぱです! はっぱは6時くらいからが早起きだと思います。 なんでかというと、早起きしないからです! ていうかなんなら7時だって早起きだし! なので平日嫌い! 眠い! じゃ(^^)/~~~


5時やとおもうで~

ゆーかで~す。 ウチは5時くらいやと思うで。 ウチのママは3時から起きてるで。 ウチの家は8人かぞくやからw。 またな~


旱起き二ガテです…

こんにちは、マモミカンです。 私は5~6時くらいを早起きって言うと思い ます。お母さんたいへんですね…。 マモミカンでしたo△o


5時前くらいからかな!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 早起きは5時前からだと思うな! 私は毎日7時15分起き、、笑 遅い 早起きできる人尊敬する!


早起き!

こんにちはさくらもちです♪ ★本題★ 早起きは朝の5時からだと思います。 お母さん4時半おきなんですね! 友達は4時起きらしいです。エーーーッ(たまに) 今日もみんなに幸あれ!


早起き

沫 です ‐ 自分が思うに早起きは ”5時” かなぁ 冬の時期になると 朝の5時は真っ暗だから 早起きかなって・・思います、笑笑 自分も最近までは 5時に起きていたんですが 今は寝不足で 6時30分起きです 笑 ‐ では


5時とか!?

美羽。です! 本題 私は5時くらいが早起きだと思います! 大抵の人は、6時とか7時起きだと思うので、 5時くらい起きが早起きなんじゃないかって思ったからです!! 4時とかも早起きですね、、! 私の早起きは、5時30分です!笑 これで以上です!(@>_<@)


早起き!

イ尓好~! 現役jkの蘭来だよ~♪ 私は、6時より前が早起きだと思う! 私は普段6時30分に起きているんだけど、勉強したい時とかは6時に起きていることも普通にあって、 でもそれより早く起きることは、部活とかの特別な予定がない限りはめったにないから! 再見!


みんな早いねー!

るんるんでーす! 私にとっての早起きは、5:30かな! でも、いつもは6:30だなー。 みんなの早起き5:00だから…早いよー!!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ