しつもんみんなの答え:50

早起きって何時から?

こんにちは!みこです! 早速本題! みなさん早起きて何時からだと思いますか? みこのママが毎日4時半起き何だよね! みこは早起き5時だと思う! みんなは何時だと思う?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

同じ!

こんにちはー小6のKOKONATTUです! 全然早起きしてない私が答えていきまーす(笑) 正直言うとみこさんと同じ5時くらいだと思うよー! 6時くらいも早いとは思うけど、早起きって言われたら5時かな! 因みに私は学校がある日だと、7時過ぎくらい! 休日だと、9時とか10時(笑) 全然早起き出来てない!(笑) ではまたキズなんで! じゃあね!


早起き!

こんにちは~。まいまいだよ~! 私は早起き、みこさんと同じく5時ぐらいだと思うよ! お母さんが4時半起きって、ずごいね。 私のお母さんは、5時に起きているよ! またね~(^_^)/~


6時前くらいから!

やっほー!Meroだよ♪ 早速本題! Meroは、6時前に起きることを早起きだと思ってます! でも、いつも7時に起きてる人が6時半に起き たら早起きと言うので、いつもより30分前く らいに起きれば、早起きだと思います! 最後まで読んでくれてありがとう! それじゃあ、またね♪


早起き!

こんにちは、のんちゃんです♪ 私が早起きだと思う時間は、みこさんと同じく5時です! ちなみに私は、6時半に起きています。 みこさんのお母さん、4時半起きっえすご、、 じゃあ、またね^_^


わたしは…

やっほー!まねぇでーす!よろしくねー(^^) わたしは、いっつも遅起きです!(笑) だから、早起きは、5時半~6時15分くらいかなー 早起きな人羨ましいー それじゃ、バイバイ!!


早起きの基準!

こんにちは!優莉奈です。 優莉奈は、4時~6時だと思う! 優莉奈は6時起きだし、友達は7時起きだし。 でも、人によって違うかもねっ! では、またキズなんで!


私も早起き!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも自称早起きです。 ゆーのは朝5:30に起きています。 早起きに何時っていう指定はないと思うけど、ゆーの的には、6:00頃までに起きていれば早起きだと思います。 早寝早起きは身長を伸ばすためにも大切だと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~


早起き

紗菜っちだよ! 本題go 私的の早起き時間は4時! たまに3時とか9時まで寝てたりする!(笑) 今日は1時に目覚めた! ママは大体7時起き! パパが休みの時に限って起きるの遅くなることについて悩んでいる! じゃ♪


私の思う、早起き!

小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! 私もみこさんと一緒で、、朝5時位が早起きな気がします! ばいばい!


早起きの時間!

こんにちは、恵凪だよ( 。´・ω・)ノ゛ えな的には、午前5時よりも前に起きていたら早起きなんじゃないかなって思うな! えなは毎朝5時に起きていて、それよりも前に起きることが時々あるんだけど、そういうときは「今日は早起きできたな!」って思うんだよね! ちなみに今日はちょっとだけ寝坊して、5時9分に起きたんだ!(笑) ではっ♪


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ