無料漫画、会員登録した人いますか?
皆様、こんにちは! 無料漫画(メチャコミック、コミックシーモアなど)無料会員登録された方は、いますか? 自分も、無料会員登録しようと考えていますが、変なことが起きるとか考えて、躊躇しています。 漫画無料会員登録した方、知識のある方よければ、質問に答えていただければ、うれしいです。 ① 無料会員登録は、どの会社にしましたか? (メチャコミックなど) ② 無料会員登録で、支払い請求とかきましたか? ③ 無料会員登録で、変なこと起きましたか? (有料会員登録に変更など) ④ 無料会員登録して、よかったですか? (具体的に) ⑤ 年齢制限ってありますか? よろしくお願いいたします。