メガネさんって、知ってる!?
こんにちは!おプリンです! 本題! 皆さん、メガネさんって知ってますか!? 中1シンガーソングライターイラストレーターYouTuberのメガネさん! 私は、わりと新規で【天才】の頃から聴き始めて、それからどっぷりハマって、今は、オタクに…… 小学生とか、中学生で、あんなうまい絵かけて、上手な曲も作って、歌って、神ですか!? なのに、周りで知ってるこいなくて……みんなで語り合いましょう! 知ってる子は、一番好きな曲とか書いて! 知らない子は、YouTubeで検索してください! ちなみに私が一番好きな曲は、【天才】です!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかります…!わかります…!
いやほんっとに分かります!!! 曲名の通り天才なのに、みさ周りのみんなが知らないんですよね! ほんとに何でだろうか…… 私の好きな歌は「神友」と「ブラックサンタクロース」です!
1 〜 1件を表示