夜桜さんちの大作戦好きですか?
夜桜さんちの大作戦が好きで、授業中も集中できない(重症)そこら辺の花です!(*^▽^*) めっちゃ絵柄とか内容とか人間性とか好きなんだけど共感できる人いる?夜桜二刃が今のマイブームです!ぜひぜひ好きな登場人物教えてください(*´∀`*)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かる
どうもアニメ大好きクロです! うちも夜桜ちの大作戦大好き! 特にけんごの開花の時はマジでタイプすぎる! 推しはけんごと四怒! バイバイ!
夜桜さんちの大作戦すきー
こんチワワ クラゲでーす 太陽推しです覚えくれたら嬉しいな 太陽がむつみのために一生懸命に頑張るところキュンてきました!!
小学生3年生で見てる
こんにちはヨッシーです。普通にたいむつがてぇてぇです。3ヶ月前にアニメを見終わりました。あと普通に共感します。
夜桜さんちの大作戦!
こんにちは キムです キムも夜桜さんちの大作戦大好きです!! もう、重症です。重症異常かも?! 私は、健吾と、翠が好きです! 健吾は、声とか変装の技術がすごくて好き! 翠は、んーと、見た目と声と強さと性格と、、、、 書ききれないぐらいある! バイビア
夜桜さん家の大作戦!
こんにちわぁ~、美久莉ですっ!(+´▽`+)/ ☆彡本題☆彡 夜桜さん家の大作戦っ! 美久莉も好きだよっ! 面白いよね~!! 美久莉はむつみちゃんと凶一郎が好きかなぁ~! むつみちゃんは普通に可愛い! 凶一郎はむつみちゃん愛がすごすぎるところが面白くて好きだよ! 二刃ちゃんもいいよね! 一緒に語れてよかったですっ♪ ☆彡終了☆彡 それじゃぁ~っ♪(○´▽`○)/
わかるっ!
こんちゃっみずちゃですっ 私も、二刃ちゃん推し!小さくて可愛いのに、むっちゃ強いところとか!満面の笑顔がむっちゃ刺さるっ 四恐ちゃんもすきー!
私も好き!(二刃推し)
みっちゃんだよ★( ^ω^ ) 私も夜桜さんちの大作戦好き!しかも二刃推しっす! 私はそこまで重症ではないが好きだよ! 他の好きなキャラはひふみと修羅と七悪かな!