鬼滅でえんむと悲鳴嶼さんが好きって変かな?
こんちゃー!むにだよん 早速本題なんすけど、、、 私鬼滅のキャラで不死川兄弟が普通に好きで、友達と不死川兄弟の良さについて話してたんですよ、、 そして1番好きな鬼狩り&鬼キャラは?て話題になって うちは不死川兄弟も好きやけど、1番は悲鳴嶼さんなんすよ! それで悲鳴嶼さん!筋肉ムキムキで最高やん!!って言ったら、 ちょっと引かれました笑 そして鬼ではえんむが好き!って言ったら、もっと引かれました笑 みんなに質問! 鬼滅で悲鳴嶼さん好き!って人に出会ったことなくて、、、 あと、えんむはよく気持ち悪いから無理、、ってみんな言うんですけど、私はその気持ち悪いところも好きなんです! この2人が1番好きっていうの、変ですかね? 年下、年上、タメ、辛口なんでもOKです!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悲鳴嶼さんめっちゃかっこいい!!
分かります!!!(タメ口失礼します あとネタバレ含みます 悲鳴嶼さんめっちゃかっこいい! お店で悲鳴嶼さんのキーホルダー?3つ余ってて2つ買いました!! 猫好きっていうギャップ尊い 悲鳴嶼さん黒死牟戦でかすり傷Onlyってヤバくないっすか!? あの時透無一郎でさえボコボコにされてたのに… 流石鬼殺隊最強…恐るべし強さ 悲鳴嶼いなかったら無惨倒せずに皆殺しにされるだけの無駄な負け戦? だったと思います!! ではまた会いましょう!! ※少し語らせて頂きましたすみません
めっちゃ分かります!
失礼します。よそはよそうちはうちです! 私も悲鳴嶼さん推しです…!!全キャラの中で!私は蜜璃ちゃんと悲鳴嶼さんと玄弥とアオイちゃんと愈史郎が推しなんですけど魘夢もめちゃくちゃ気持ち分かります…!!私は魘夢のあの髪がめっちゃ好きです… 実は私も悲鳴嶼さん推しってどうなのかって思ってたので仲間いて安心です…
推しにダメとかないから
大丈夫‼️私だって童磨推しなこと友達に言ったらめちゃくちゃ引いた顔されたもん!ほんともう…推しなんて自由じゃないですか…
変じゃない!
先に言いますが変じゃないです!誰がどんなキャラを好きでいようがその人の自由です!自分は男ですが猗窩座様を愛してます!その愛が強いが故に周りから引かれることもありますが、それでも猗窩座様の愛を語り続けています!
悲鳴嶼さんと魘夢
こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ うんうんうん… ! 魘夢さんは見ていて すごくゾクゾクしますよね、気持ち悪いところがまた推しポイントなわけで… 悲鳴嶼さんキレイな菱形体型でしょうね… 一度目の前で拝見したいと思ってます笑 どちらも魅力的なキャラなので二人が好きだということは全然おかしくないですよ ! 自信を持ってキャラクターを愛しましょ ^_^ ××× __ また会いましょうね
変じゃないよ!!
小6のエレキです! 魘夢と悲鳴嶼さん好きでも全然大丈夫だよ! 自分だって五条悟じゃなくてその目隠しがカッコいいって思ってるからね(^^) 一番はななみん推し あと、「暴力の魔人の仮面可愛い」って思ってるけど、理解してもらえないんだよぉ みんな「宇髄めっちゃイケメン!」って言ってるけど、自分にはそんな感じには思わないんだよね… 私が魘夢好きってわけではないけど、好きなところってそれぞれだからいいと思うよ! 逆に、魘夢好きじゃない人はそのグッズ持ってないし、「これは少数の人間しか持ってない物だ!」って思えるじゃん! 悲鳴嶼さんは強いし、優しいから好きだよ!あと、猫好きだし! 推しってわけではないけど、好きっちゃ好きだよ!「南無…猫可愛い…」って言ってるの面白かった!柱の中で一番強い!胡蝶さんも助けてる! おかしくないから推してていいよ! じゃあね(●´ω`●)
変じゃない!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 全く変じゃないよ!!鬼滅のキャラはみんな良さとかかっこよさがあって、みんな素敵なんだよ! だから、その中でみんなが好きになるキャラがバラけるの!! 私の周りにも悲鳴嶼さん推しの人いるよ!よく鬼滅の話をするときに、悲鳴嶼さんの話してくれるの!悲鳴嶼さん鬼殺隊最強だからね!!悲鳴嶼さんがいなかったら無惨地面に潜って逃げてたかもしれないし、、 魘夢もいいよね!!下弦の壱として無限列車で活躍してたよね!魘夢の喋り方穏やかで可愛いと思う!変な話になるけど、私が鬼に殺されるなら魘夢がいい笑 幸せな夢をみながら、、笑 どちらも個性的で素敵なキャラクターだよ!!だから自信持って推そう!! 私なんか友達に無一郎くんと義勇さんが最推しだって言ったら、寡黙な2人が好きなんだ笑 ってめっちゃ笑われたことがあるよ、笑 自分が好きになったキャラを好きって言って何が悪いのー?!笑
普通じゃない?
悲鳴嶋さんと魘夢が好きなのはおかしくないんじゃないですか? 悲鳴嶋さんは、かっこいいし、魘夢は、声がいいと思います!他の人が好きじゃなくても、自分が好きだからいいんじゃないですか?