2次元語り場みんなの答え:18

めておら

STPR のめておらいつっていうグループ知ってますか? 私はこのグループのメルトくんとらいとくんがすきです 皆さんは誰が好きですか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

めておらほぼ箱推し!

こんにちは!ゆらちって言います!私はほぼ箱推しです!ただ強いて言うなら、らいとくん最推しかな


めておら最高!

こんちゃ! 私は、Lapisくん一択! 高学歴、たまんない!


めておら

こんにちは!知ってますよ! 1推し→めるくん 2推し→らいくん 3推し→みかちゃん です!!


しってるヨォぉぉぉぉ‼︎

しってる!starの新グループだよね!初配信(?)見た!私すとぷりの莉犬くんが好きで!いいよね!めておらの中だとメルトくんかな!


めておらやばぁぁぁぁいっ!!

こんにちは! 私は、STPRのみんな好きなんですが特にめておらのみんなが好きでその中でも、 らいと君が好きです!!!博多弁が私は好きみたいで?らいと君は笑い方とかも含めて全てにおいて私の好みなので好きです!(何か自分コワっ) ではではサヨナラ~


めておら最高だよね!

STPR箱推しさせてもらってるかかかです!めておらいいですよね!!ちなみにわたしの最推しはすとぷりのさとみくんとすにすてのゆたくんです!めておらの中だったら、、、みかさくん、、でもらぴすくん、、らいとくんの波もきてるんだよな、、メルトくん堕天使なの尊すぎだろ、、しおんくんリーダーすごすぎ、、ロゼくん声かっこよすぎだろ、、、はい。めておらは最推し決めれません笑


めておら!

こんにちは!えなです! 質問回答失礼致します! 私はみかさくんですかね! 好きな理想のタイプだったのでw! メルトくんとかも声が特徴的で可愛いし、らいとくんもかっこいいですよね!博多のシューティングスター語呂良きすんぎです! ばいばいっ!


めておら!!

どうも!STPR箱推し最推し莉犬きゅんです! めておらいいですよね! 私は箱推しですが、めておらの特に好きなのは「メルトくん」と「rapisくん」、「みかさくん」です! あんまり下ネタ無いメンバーが好き!


知ってる!

こんにちはーまりんです(≧▽≦) 私はSTPR推し(最推しころんくん)だけど めておらの中だったら私はロゼくんが好きです! 歌が綺麗なところが好きー! バイバイ(。・ω・)ノ゙


めておら知ってます

こんにちは♪ 私はみかさくんメルトくんラピスくん推しです! みかさくんはとにかく可愛いから好きで、めるとくんは毒舌がちょー好きです。ラピスくんはドヤってる(早稲田)ときが好きです


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ