めておら
STPR のめておらいつっていうグループ知ってますか? 私はこのグループのメルトくんとらいとくんがすきです 皆さんは誰が好きですか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めておらほぼ箱推し!
こんにちは!ゆらちって言います!私はほぼ箱推しです!ただ強いて言うなら、らいとくん最推しかな
めておら最高!
こんちゃ! 私は、Lapisくん一択! 高学歴、たまんない!
めておら
こんにちは!知ってますよ! 1推し→めるくん 2推し→らいくん 3推し→みかちゃん です!!
しってるヨォぉぉぉぉ‼︎
しってる!starの新グループだよね!初配信(?)見た!私すとぷりの莉犬くんが好きで!いいよね!めておらの中だとメルトくんかな!
めておらやばぁぁぁぁいっ!!
こんにちは! 私は、STPRのみんな好きなんですが特にめておらのみんなが好きでその中でも、 らいと君が好きです!!!博多弁が私は好きみたいで?らいと君は笑い方とかも含めて全てにおいて私の好みなので好きです!(何か自分コワっ) ではではサヨナラ~
めておら最高だよね!
STPR箱推しさせてもらってるかかかです!めておらいいですよね!!ちなみにわたしの最推しはすとぷりのさとみくんとすにすてのゆたくんです!めておらの中だったら、、、みかさくん、、でもらぴすくん、、らいとくんの波もきてるんだよな、、メルトくん堕天使なの尊すぎだろ、、しおんくんリーダーすごすぎ、、ロゼくん声かっこよすぎだろ、、、はい。めておらは最推し決めれません笑
めておら!
こんにちは!えなです! 質問回答失礼致します! 私はみかさくんですかね! 好きな理想のタイプだったのでw! メルトくんとかも声が特徴的で可愛いし、らいとくんもかっこいいですよね!博多のシューティングスター語呂良きすんぎです! ばいばいっ!
めておら!!
どうも!STPR箱推し最推し莉犬きゅんです! めておらいいですよね! 私は箱推しですが、めておらの特に好きなのは「メルトくん」と「rapisくん」、「みかさくん」です! あんまり下ネタ無いメンバーが好き!
知ってる!
こんにちはーまりんです(≧▽≦) 私はSTPR推し(最推しころんくん)だけど めておらの中だったら私はロゼくんが好きです! 歌が綺麗なところが好きー! バイバイ(。・ω・)ノ゙
めておら知ってます
こんにちは♪ 私はみかさくんメルトくんラピスくん推しです! みかさくんはとにかく可愛いから好きで、めるとくんは毒舌がちょー好きです。ラピスくんはドヤってる(早稲田)ときが好きです