すみっコぐらし
こんにちは!にゃんこです。みんなはすみっコぐらし好き?私はすみっコぐらしだーーい好き。あっそうそうみんな知ってる?10月31日にね、すみっコぐらしのえいがやるんだよ。学校になぜかポスターがはってあたんだよ。みんな絶対に見るよね。 私の質問に答えてね。 ①どのすみっコが好き? ②グッズなにもってる? ③どの映画が好き? ④グッズの一番お気に入りは? ⑤ZIPのすみっコ見てる人? ⑥すみっコのサーティワンのアイス食べたことある? ⑦すみっコぐらしに一言 じゃあね。
こんにちは!にゃんこです。みんなはすみっコぐらし好き?私はすみっコぐらしだーーい好き。あっそうそうみんな知ってる?10月31日にね、すみっコぐらしのえいがやるんだよ。学校になぜかポスターがはってあたんだよ。みんな絶対に見るよね。 私の質問に答えてね。 ①どのすみっコが好き? ②グッズなにもってる? ③どの映画が好き? ④グッズの一番お気に入りは? ⑤ZIPのすみっコ見てる人? ⑥すみっコのサーティワンのアイス食べたことある? ⑦すみっコぐらしに一言 じゃあね。