2次元語り場みんなの答え:10

鬼滅の映画見た人!ネタバレあるかも!

こんちゃーかわうそでーす本題↓ 鬼滅の映画あれやばいですよやばいですよね!千と千尋越えたらしいですよね!やばすぎ! そんな大人気の鬼滅の刃無限城編ですが!見にいきましたか?私は見ました! そこで質問! ①1番感動したシーン(主は伯治と恋雪の再会シーンです!大泣き! ②無限城編で1番好きなキャラ(主は猗窩座!善逸!しのぶ! 教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

鬼滅最高!

どうもこんにちはプッカです! 鬼滅最高ですよね!というわけで本題! ①一番感動したシーンは玄弥の最期です。 ②無限城で一番好きなキャラは炭治郎善逸伊之助かなを禰󠄀豆子です。 なんせ鬼滅最高ですよね!


鬼滅の刃!

どうも! えむちです! ーーーー ①1番感動したシーン 猗窩座が自爆する所 童磨に負けたしのぶさんの所 善逸が獪岳に勝った所 ②無限城編で1番好きなキャラ 猗窩座 しのぶさん 善逸 童磨 ーーーー


鬼滅最高だよね!

こんにちわ! さくさくです! 鬼滅最高でしたよね 私は、、、、 ①善逸とじいちゃんの「お前はわしの誇りじゃ」のシーンが一番感動しました! 他にも狛治と小雪ちゃんのところもいいですよね! ②推しが義勇さん、カナヲちゃんです 無限城編の善逸もかっこいいですよね! 私はこんなかんじです!


見たよん!!

鬼滅の映画みました!!!! ①主さんと同じく恋雪ちゃんと狛治のシーン! マジあそこはBGMも相まってギャン泣き。 あとは獪岳VS善逸のとこ!あそこまじかっこよかった。火雷神のところ。特に。 好きなシーン…って言ったらなんですけど童磨戦。しのぶさんカッコよすぎるし泣いた。切なすぎる(覚悟はしてたんですけど辛い) ②善逸としのぶさん!!


鬼滅!!

ドラクエ&鬼滅大好き良希や! ①猗窩座の過去 ②炭治郎、禰豆子! ほんならね!


感動

1.猗窩座様が恋雪と一緒に業火で焼かれる、過去全部、自滅しているシーンです。自滅しているシーンはもう見れないです。見ますけど! 大好きな大好きな猗窩座様という1人のかけがえのない存在が少しずつ消えていく。もう辛い。泣きそうになります。家で泣いてます。毎日毎日猗窩座様のことを考え猗窩座様のことが頭から離れないです。夜寝る時も学校でも。ちなみに、毎日猗窩座様のアクスタを抱いて寝てるんですけど、猗窩座様と一緒に寝たらすごく安心します 2.猗窩座様(狛治様)です。愛して愛して愛してやまないです。猗窩座様と狛治様が出るまでランダムのやつもやり続けました。大好きです。4DXは0:00ぴったりに予約しようとしても速さで負けて結局まだ見れてないです。 関係ないですが、鬼滅400億もいける気がしてきました


鬼滅の映画観たよ!

どーも優夢ですっ 鬼滅の映画観たよー めっちゃ感動した!! ①善逸が獪岳を倒した後、 じいちゃんが「お前は儂の誇りじゃ」って言ってるところ めっちゃ感動して泣いた ②善逸!戦闘シーン凄かった! 猗窩座としのぶさんもいいよね!! ばいばぃ


し、しのぶさんっ…

こんちゃっみずちゃですっ 私は、鬼滅の映画、見てません!もうすぐで見ます! ①童磨VSしのぶさん戦! ②、もちろんしのぶさんっ!初めて出てきたところから大好き!最おしっ 性格、ビジュ、声、姉妹思いなところとかがもぅ大好き!全部好きっ カナヲも、お姉さん二人好きなんだなぁ…って、切なくなった。 胡蝶三姉妹最強! ちなみに泣いたシーンは、しのぶさんが「なんで私の手は…」のところ、カナエさんが出てくるところ、しのぶさんが亡くなる所で涙腺大爆発!! 後その後のカナヲが、「なんて尊いんだろう。なんて優しいんだろう。命をかけて守りたかった。」のところ、猗窩座と小雪さんの所、善逸のじいちゃんが「お前はわしの誇りじゃ。」っていうとこ! ほとんどがしのぶさん…いい人すぎでしょっ


鬼滅映画大好きだぁ!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) めっちゃよかった!3回見に行ったけどまた行きたい!千と千尋の神隠しを超えて、残すは鬼滅の刃無限列車編!最後は己と己の勝負なのエモい ①しのぶさんが覚悟を決めて必死に戦ってたシーン、、しのぶさんが初めてガチギレしながら戦って、初めて弱音を吐いて、、泣くほかない百束蛇腹かっこよかった感動した、、  漫画より映像も追加されてて、しのぶさんの訃報を伝えた後にあの笑顔のしのぶさんいれるのだめだって。。しかも4Dだとその場面で匂いがするの。泣く後は義勇さんが痣出して覚醒して炭治郎を守ろうとするところが感動したかな!猗窩座も! ②無限城編で主に活躍したキャラで好きなのは、やっぱり最推しの義勇さんと推しのしのぶさんかな!ぎゆしのー、、ちなみに少し出てきてた無一郎くんも最推しで、不死川さんは推し!!  映画ってやっぱ引き込まれる。すごかった


鬼滅大好き!

こんにちはさくらもちです♪ ★本題★ 私も映画見ました!すごくおもしろかったです! ①伯治と恋雪が再開したシーン カナヲがしのぶを助けようとしたシーン です!めっちゃ感動しました! ②あかざ、恋雪、しのぶ、カナヲ、無一郎! あかざは過去を知ったらなんか好きになった~ 恋雪はめっちゃかわいいいいいから好き! しのぶはお姉さん思いなところが素敵~ カナヲはお姉ちゃん二人が大好きなんだなっていう気持ちになった! 無一郎!戦ってはいないけどちょっと泣いてるとこがなんか感動した! 映画最高でしたよね。 次も楽しみ~ また語りましょう! 長くなってごめんなさい! 今日もみんなに幸あれ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ