鬼滅好きな子ここで語ろ!
鬼滅の刃好きな子ここに集合! 早速質問! ①みんなの推しは? ②①の理由! ③みんなが1番面白いところは? ④グッツ持ってる? 是非答えてね!↓答えてみた ①我妻善逸! ②面白いし、雷の呼吸使う時はかっこいいから! ③無限列車編の善逸の夢 ④持ってない…(誕生日に漫画買ってもらう予定!)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
絶対知ってる
こうけんです 無一郎 かわかこ「かわいい」「かっこいい」 笑顔めっちゃいい キーホルダー
きめつ、だいーすき
朋ちゃんです!よろしくお願いします! ①無一郎とカナヲ! ②無一郎・・・かっこいいし可愛いから カナヲ・・・かわいいしつよいから ③無一郎・・・柱稽古での炭治郎と他の鬼殺隊の言葉と笑顔の落差! カナヲ・・・炭治郎の頭とかかと落としのところ! ④キーホルダーと漫画
蜜璃様としのぶ様!
(僕、女子だよ!)こんにちは!胡蝓です。 1 甘露寺蜜璃 胡蝶しのぶ 2 どっちも笑った姿がかわいいし、 蜜璃さん:お腹いっぱいに食べるところ!それ以外にもめっちゃあります しのぶさん:蝶々みたいに綺麗に戦うところ!以下省略 3面白いでした…))) 蜜璃さん:鬼を庇う剣士がいるということで緊急柱会議が行われた時の、[勝手に...]のとこの蜜璃さん! しのぶさん:カナエさんと一緒にいた時のしのぶさん! 4持っています!クリアファイルです!
鬼滅....(o(´∀`)o)ワクワク
こんちゃ!!みたらしだよ! ①善逸 ②通常モードと覚醒モードのギャップが好きすぎる...あと普通に面白いし、映画見てもっと好きになった ③病院のとこ...めちゃくちゃ最初... ④持ってない!( ・´ー・`)どや
鬼滅サイコォー!
こんにちは!めいめいです! ①甘露寺蜜璃、我妻善逸 ②蜜璃ちゃんは可愛いけど戦う時がカッコ良すぎる! 善逸はビビリだけど急にスイッチ入ってピカッってなるのやばい ③刀鍛冶編で蜜璃ちゃんが炭治郎達を助けにきた時! あとは、無限列車とか那田蜘蛛山で善逸が「雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃 六連」とかカッコ良すぎるでしょうがっ! あと、那田蜘蛛山で善逸が戦い終わった後に、胡蝶さんがきてその時に善逸がじいちゃんって言って誰がじいちゃんですかぁ?って会話がおもろかったw ④持ってるよ!漫画全巻と禰󠄀豆子の筆箱! じゃ、ばいばい
カップル
こんにちは3年生です。 ①こゆきとはくじのカップルが好きです。 ②過去が悲し過ぎたし普通にてぇてぇかったからです ③伊之助の無限列車編の夢です ④ないです
伊黒さん!
ミライだよ!よろしくね~♪ ①伊黒さん! ②ねちっこいところが大好き! ③蜜璃ちゃんを守るシーン! 無惨戦の伊黒さんも良き!! ④持ってない、、 他のアニメグッズを買い漁ってたら鬼滅グッズ 買う金が無くなってしまった…!
大好き!
鬼滅の刃私も大好きです!!!! ①我妻善逸、胡蝶しのぶ ②善逸はあのギャップが好き!!あれはもう罪です、、、今回の映画も相まって超好きになりました!しのぶさん!しのぶさんはもうお顔と性格が私のどストライクで推しになりました!あと生き様がめちゃくちゃ好きです ③那田蜘蛛山の善逸!あそこのシーンまじかっこよすぎて何回も見返しちゃう、あとは不死川兄弟の過去?の回想のところ!まじ幼少期玄弥と実弥可愛すぎるし実弥の笑った顔で無事撃沈。あとは柱稽古編全部ですかね!!!! ④持ってます!漫画類は全部もってる! あと家に大量の人形があります!!!!!!
鬼滅大好き!!
こんにちは!まぽよです。 ①実弥くんと宇髄さん ②実弥くん→いつもは怖いけど本当は弟思いでとても優しい人っていうのがかっこいい!あと、体の至る所にある傷もかっこいい。 宇髄さん→やっぱり派手なところがかっこいい! ③柱稽古編。 炭治郎の成長していくところが見えて好き。あと、茶番もあったりシリアスな展開もあったり、柱の意外な一面が見えたりして好きです。 ④グッズ持ってない。 今度誕生日だから実弥くんの何かを買ってもらう予定です。
鬼滅っ!!
こんちゃ!0001です ① 無ー郎!(°▽°) ②顔かわいくて、性格かっこよ! ③柱稽古の時、無ー郎の所で「はい死んだ」っていう所! ④缶バッチ、ファイル、シールなどなどー ありすぎて分からんわー(⌒▽⌒) 鬼倒しに行っくぞー^o^ んじゃ