マッシュル好きな人いますか!!
こんにちは!みならいまじょです! マッシュル好きな人いますか? 好きだったら、 ①マンガ派?ア二メ派? ②だれが好き? ③②の理由 教えてくれるとうれしいです! 私は、 ①ア二メも見てますがマンガですね ②(ア二メに登場してないキャラあり) ランスくん、カルドさん、ドミナくん ③ランスくん→イケメンなのにシスコンなのがギャップで好き カルドさん→見ため、性格が好き ドミナくん→見ためがめっちゃタイプ です! アニメ3期はやく来い~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
3期まじでで楽しみぃぃ!
①どっちもかなぁ ②マッシュくん!ライオ様! ③マッシュくんは戦いの時はめっっちゃかっこいいんだけど、いつもの時はめっっちゃ可愛い! ライオ様はまじでイケメン!それでナルシとかやばい!イケボもえぐいしとにかくかっこいい!
マッシュル全巻持ってます!
こんにちはこんばんはかもです、カラフルです! 本題↓ ①漫画もアニメも両方好き! ②全員!箱推しです!(ちょと意味違うかモ)
私は
こんばんは!クリスタルルーヴルです! ーー本題ーー 私の推し↓ オーター・マドル、ワース・マドル、カルド・ゲヘナ、ライオ・グランツ、イノセント・ゼロ など!
好きです!
小6です。 ①アニメ派です! 漫画で読みたいけど置く場所がないから… ②ドットくんとレインくん! ③ドットくん→見た目と性格、あと声優さんが好き レインくん→クールなところがかっこいい! 早く3期放送されないかな…
びっくらぶよ!
こんにちは!えなです! ①漫画ですかね!コイン弾いた時のマッシュのイケメンのお顔が拝めるので! ②さっきマッシュとか言ってましたが!ランスくん、レインくん、レモンちゃんです! ③ランスくん→シスコンなところも愛す。イケメンでイケボはずるい レインくん→完璧男すぎるでしょ。エイムズ兄弟好き。 レモンちゃん→可愛い!愛が重いところも最高に可愛いです! メリアドールさんも好きです! ダボがめっちゃ好きww! ばいばいっ!
マッシュル語り久し振り!!
こんにちは♪アニメ大好きあすにゃんです! ①どっちも派!漫画全巻持ってるよ~♪ ②オーターさん、ドミナ、レイン兄様、レヴィ、デリザスタ! ③オーターさんは、セルの拷問(?)シーンが好き(笑)後、ファミーンと戦ってるとこめっちゃカッコよかった!! ドミナは、見た目で一目惚れ。「ただ愛してほしかっただけなんだ」がすっごく好き!イノゼロの足止めの所でドミナの誠実さを感じた…(泣) レイン兄様は、冷たいなと思ったら弟の為に全部背負っていたところが泣ける。デリザスタとの死闘カッコ良過ぎる!ウサギのギャップも神。 こんな感じです!3期早くきて欲しいね!じゃね☆
好き!
小6のエレキです! マッシュル大好きです! ①アニメ勢です! 漫画買いたいけど金欠… 新しいキャラ出てくるんだ!楽しみ! ②主人公! ③「シューはシュークリームのシュー」 「クリーはシュークリームのクリー」 「ムーはシュークリームのムー」 って歌ってるの可愛い! 真面目な戦いの時もふざけてるところがあって面白い! でも、カッコいいところも満載!! マッシュとフィンくんとのコンビ好き! ボケとツッコミ!! アマゾンでレンタルだから悲しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。 3期早く始まれぇぇぇ!!!
マッシュル!
どうも!きなこ丸です。 マッシュル好き!アニメも早く来てほしい! ① マンガかな~ ② フィンくんとメリアドールさん! ③ フィンくん…ツッコミキャラでもあり、最初は臆病だったのがマッシュと出会って成長していくとこが好き! 13巻・14巻あたりがフィンくんの話で一番好き! メリアドールさん…まず見た目がどストライク。開眼した時がめっちゃ美人でかっこいい!しかも全盛期のウォールバーグさんより強いって…バトルシーンをもっと見たかったな~ メリアドールさんアニメ3期で出てきてくれ~! じゃぁね( ^∀^)