新ヒロアカ見た人集合ォォォォォ!!!(ネタバレ注意)
どーもネギです! いよいよ今日新ヒロアカ8期の放送日でしたね! 葉隠ちゃんめっちゃ可愛いかったし、オールマイトvsオールフォーワンの戦いが凄すぎてなんか、うん!?本当に!(語彙力なくてすまん) 他にも新ヒロアカを語ってくれると嬉しいです! そんじゃばいちゃ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
見た!!
ハロニコです 見たよ! ほんとヤバすぎ! オールマイトガチガチバトルのあとの 青山&葉隠ちゃん最高すぎ 葉隠ちゃんかわいい 声最高ー! これからも推し続けよう!!! じゃあね
見たヨォーーーー!!!!!
こんちゃ!!チャッピーです!! ヒロアカ大好きです ファイナルシーズン見たよぉー!!最高だった 10分前から待機してました! 作画がもう神!! 葉隠ちゃん可愛い! 本当アニメーターの皆さん本当にありがとう、、、 夕方に流していい内容なのかは置いといて 葉隠ちゃんが可愛い、、、、 結婚してくれぇ! 青山も初期から随分とかっこよくなって! お母さん嬉しいよぉー泣(?) オープニングも最高だったけどさ 2話でエンディングテーマ曲がながれた時さ!!! 1話から振り返る感じでもう最高!もう、、、一億点! 次回!かっちゃん復活!お楽しみに!
見たよ
こんにちはヨッシーです。今週は47分からしか見れなかったんですけど、先週はガッツリ見ました。同じ人がいて嬉しいです。
ヒロアカはやっぱ面白いよね!
こんばんは!最近寒くなってきましたね! めっちゃ分かる!!ネタバレになるけど、葉隠かっこよかったよね! あのヒロアカのフィギュア、アーマードオールマイトが予約で10000円越えだって!悲しいわ高すぎる…!
よすぎる
こんにちは! 出ましたね… 全然情報知らなくて偶然見かけたので驚きました! ヒロアカ大好きだけど戦闘シーン毎回とびとびになっちゃってた… でも今回のやつ見て改めてちゃんと見ようって思った! やっぱり最高過ぎる。 A組のみんなの個性使うのカッコイイ まともに話せなかったけどなんか書いてて楽しかったよ! 相談(質問?)送ってくれてありがとう! それではっ
それな!!!!!!!
こんにちはー! りんごぱいです!ちなみにヒミコちゃん推しです! マジで8期出るよ~ってなったとき、もうアニメではでないかと思ってたから、驚いちゃった!! じゃ、バイ。