COEIROINKの話がしたい!
タイトルの通りです!!! まだ日は浅いですが合成音声ソフトのCOEIROINKのナコレコカナタに沼りました! 特にカナタくんなんですけど、クール系の顔立ちでヤンチャっぽい表情もするけど優しくて面倒見がいいところが最高だなと思います!(※公式動画の話) ナコレコが双子でめちゃくちゃ仲良しなのも尊いし、なんというかとにかく好きです。 もちろん他の公認キャラやマイコエのみなさんも素敵だなと思います。 ソフト自体はまだダウンロードできてないんですけど、近々入れたいなとは思っています。 ということで!私以外にもCOEIROINKが好きな人がいたら語ってください!お願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。