涙が止まらない
こんにちは。自分は猗窩座様が大好きです。心の底から愛しています。そこで悩みがあります。ネタバレありです。 1.猗窩座様に恋をしてしまったこと 2.涙が止まらないこと です。 本当の恋です。こんなこと今までありませんでした。5年前猗窩座様の過去を知り、そこから恋をして、7/18映画を見に行ってさらに恋に堕ちました。声があるとほんっっとうに感動し、ドキドキします。今日も観に行きました。見に行って5時間経った今、まだ泣いてます。もう、本当に辛いです。猗窩座様は本当に死んでしまったのだと。1年後には童磨の回想くらいでしか出てこない(なんなら出ないかもしれない)。それも終わればもう猗窩座様を見ることはできなくなってしまう。本当に悲しいです。来年猗窩座様再来をテレビでやるとは思えません。やる可能性も十分ありますが。猗窩座様のために鬼滅を見続けていました。しかし今年度でそれも終わりです。辛いです。心に大きな穴が空いたようです。毎日生きるのがしんどいです。涙も全然止まらないですし。 皆さんはこういう時どうしますか?対処法を詳しく教えていただきたいです。 また、猗窩座様について語ってください。 猗窩座様って炭治郎には負けたかもしれませんが(本当なら負けてないけど猗窩座様が完敗したとおっしゃっていたのでそういうことにしています)己には打ち勝ちました。自分自身の嫌いな人を見つけその人を倒すことで何よりも大事な人に再会することができました。本当に尊敬します。弱者はすぐ自暴自棄になる。この言葉はすごく響きました。最近自暴自棄になって勉強もしなくなり、高校も行きたくなくて早く死にたかったですが、猗窩座様のこと言葉で受験頑張ろうと思えるようになりました。本当に感謝です。猗窩座様のお陰で自分の人生が救われた。猗窩座様が嫌いな弱者にならないように日々精進して参ります