SPY×FAMILYシーズン3の1話見た人!
みんなこんにちは、あやです! みんなは、もうSPY×FAMILYシーズン3第1話 見た人いる? 見た感想と好きなキャラ 下のように教えて。 ①シーズン3第1話見たかどうか。 (見てない人も見たいか教えてね) ②好きなキャラ (何人でもいいよ) ③好きな話、編 (何話でもいいよ) ちなみに私は、 ①見たよ! ②ロイドさん ヨルさん アーニャ ③バスジャックだよ! みんなもぜひ教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
SPY×FAMILYやばし!
やほやほ。 オリーブオイルだよ! ①見たよーん ②ロイド、ダミアン ③シーズン3の夜帷とフランキーがタッグを組んでるやつ おそらく60話 SPY×FAMILYさいこう!!!!
見たー!
ひすいです(^^)♪ スパファミ3期の一話見たよー! 漫画今んとこ出てるの全巻持ってる! ①見たー!! 工事現場のやつ、漫画にはのってないお話だった! ②ベッキー、ダミアン、ユーリ ③ロイドの過去編 マーサの過去編 バスジャック編 です! 3期始まったー!! うれしすぎる!! では!!
SPY×FAMILY!
みおです! 本題行きます! ①見た! ②フォージャー家の3人と1匹! ③ヨルさんの南部シチューが初めて出た回!(アニメだとヨルsキッチンかな?) 以上です!ばいばい!
見たよ!!
こんにちはあるいはこんばんは!最近寒くなってきましたね! ①見たよ! ②ダミアン一派、アーニャ、ロッティーです! ③ドッジボールのやつです! 次の話も楽しみですね!
もちろん見たよ!
こんにゃきなこもちです 1 もちろん見た 2 アーニャ (ケミはダミアニャ) 3 イーデン校のダンスパーティーの時・バスジャック こんな感じかな? じゃばいにゃ
アニメオタクでーす!
小6のエレキです! スパイファミリーは漫画持ってます! ①もちろんとも! ②アーニャ! ③最初の「アーニャ、ピーナッツ好き」が可愛い! あと、「ピーナッツ爆弾」「ボンドが来た話」「バスジャック」「アーニャの作品(ボンド)が金賞貰った話」「ヨルさんの料理食べて倒れるシーン」が好き! 全部面白くて好きなんだけどね! 漫画また早く買いたいなぁ
みたみた!
こんにちは!どん。です! 1 SPY×FAMILYシーズン3の第1話、みたよー! 最初の話って、アニオリなのかな 面白かったよね!! 2 管理官(ハンドラー) ダミアン 3 トニトおばさん ↑次回だよね!?めちゃ楽しみ! ではまた!
SPY×FAMILY!
美羽。です! 本題 ①見てない! ②アーニャ、ヨルさん ③12話の水族館! こんな感じです! SPY×FAMILY新しいシーズン明日見る予定です♪ これで以上です!(`>_<`)
リアタイで見たよーっ!!
こんにちは、甘兎って言います(・(×)・) 早速回答してみます! ①見ました! ②スパイファミリーはそれぞれのキャラに嫌いになる要素が無い所も魅力の内ですが… 個人的にはアーニャが好きです! ③知恵の甘味 マカロンの取り合い! 正直言うと全部だけど……(( またキズなんで(^^)/~~~
今日見たっ!
りんね。です! 本題! ①私は今日見ました! ②ロイド、ヨル、アーニャ、ボンド、ダミアン ③14話、時限爆弾を解除せよ(ボンドと出会う時!) です!! シーズン3になってから、みんなのビジュが 爆発した気がします、、!!笑 以上ですっ!・_・