2次元語り場みんなの答え:6

kPopガールズ!デーモンハン夕ーズ (ネ夕バレ注意!)

こんにちは!あかるです 皆さんはkpopガールズ!デーモンハン夕ーズを知っていますか? ネ夕バレ注意です! 私は映画を見ているうちにあることに気づきました↓ ①ルミがデーモンをたおしたのにもようが消えていないことです ②デーモンをたおしたのにホンムーンをまた作っていること.. の2つです.これ続編あるのでは?? みなさんの考察はどんなのですか!?教えてください! ....ちなみに推しはだれですか! 私は、ミラ&ロマンス 好きな力ップリングは、!? 私はミロマンス!(正確にはミ口マビー) お返事まってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

確かに!

テンション高めの流華です! ほんだーい ①それ気づいてた!でも、生まれつきだから消えないとか?ボスが消えでも、まだディーモンがいるとか? ②あー確かにー。うーんなんでやろうねーわかんないや!①で言った通り、まだいるとか?念の為? ルミジヌのカップリングが好き!通称ルージーだったような… まっとにかく私は、このアニメ大大だーいすきです!(関係ないけどね!) じゃあバイー


わかる!

こんちゃ!チョココロネです! 早速本題! ① 確かに言われてみればルミの模様消えてない! ② ファンのためかな?それともまだデーモンがいるのか・・・ ハントリックス箱推しなのでどちらにせよ続編がほしいと思っています! それじゃあばいちゃ!


私もちょうど考えてた!

こんにちは!缶バッチです! 本題 私の意見だけど、多分お母さんがルミのやる気を出すために言ってたと思う、だって消えてないし、でもなんか虹色みたいに光ってるけどね、デーモンって倒したの?一様真っ二つにはしたけど、またくっついたし、多分ホームーン作ってるのはただ歌うのが好きだし、ファンのために歌っててホームーンずっと作ってるとか? ルミが好きです! バイバーイ!!


きたあああ!!!

やっほーいちごだよ! もちろんしってます!! ①どっちの模様のこと?るみの?デーモンの? ②テストで全科目いい点だったら、ネトフリかってもらえるからまだほんムーンって何かわかんない! 曲だけきいててごめんね!! うちの好きなカップルリングはやっぱりみらとじぬ!!! 推しは女子グループ(通称ハントリックス)とジヌ! それじゃあばい!!


推し?

KPOPガールズ? もちろん知ってるよ! ルミの模様が消えてないのも、ホンムーンをまた作ってるのも、めっちゃ気になった~!そこまで真剣に見てなかった( ̄▽ ̄;) 私も続編くると思ってる!たぶんまだ何か隠してるよね……! 推し? 全員が好... あっ始めの方に出てきた、花にコーヒーあげてたデーモンが好き! ........ さらば


分かります~

こんにちは!回転えびずしです! 知ってます!映画は観たことないんですが、今フォートナイト(←ゲーム)でコラボしてて知りました! みんな可愛いですよね! 私の推しはルミです!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ