2次元語り場みんなの答え:8

アイカツ知ってますか?

こんにちは♪ からぴち、アイカツ、めておら、すにすて、びたふぁに推しです ーーーーーーー本題ーーーーーーー 本題です! みなさんアイカツ知ってますか? 私は小学生なんですけどアイカツのようなアニメが好きって言えないんですよ。私はアイカツを幼稚園入る前から見てて特にいちごちゃんやあおいちゃん世代です!この前あいぷりを見てるってA子に言ったら引かれて、家で泣いてしまいました。自分は、学校ではかっこいい系だと思われてるんですけど自分の個性を出していきたいと今に思ってます。 好きなことは表に出すはですか? アイカツの推しは誰ですか? アイカツ大好きー! 語りたいです ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アイカツ

久々の投稿おとはだようちも小学生 うちはアイカツじゃなくてアイプリが好き今もアニメであってるやつ けど私アイカツもやってるようちも友達に言うの恥ずかっただから信用してる友達だけに言ったなんと奇跡そしたらなんとその友達はアイカツ好きだった その後アイカツとアイプリの話で盛り上がった じゃあさようなら^~^


アイカツ大好き

私も幼い頃からアイカツ好きでよくイオンで遊んでました笑! 私はユリカ様が大好きで今でも推してます! カラオケではよく永遠の灯歌ニコニコしてます。 そろそろアイカツとプリパラの映画やりますね見ます!!!!!! 私の高校はアイカツ好きな人多いからさらけ出してるよ 全然恥ずかしいことじゃないと思うな


アイカツプラネッ卜すきやったなー

こんにちは.かいとです おしはビートちゃん(きょうこちゃん) かわいすぎてレアのカード出たらとびまくった では 「みんなでさようなら!!亅


アイカツ!なつかしい!

ひすいです(^^)♪ アイカツちっちゃいころ好きでよく見てた! ねるときにかけてもらってたから、とってもなつかしいなぁ。 ひすいは、好きなものがなんだろうが表にする派! プリキュアでも好きなシリーズあるんだけど、それも親友に言ってる! 親友以外には恥ずくて言ってないけどね! アイカツで好きなキャラは、もちろんおとめちゃん! 木から落ちてキャッチしてもらうシーンあったじゃん? あそこできゅん!としたし、おとめちゃん、可愛いー!!って思って、一目惚れ! 今も好きだよー! では!!


アイカツプラネットやってた!

小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! アイカツ知ってるー! プリパラとのコラボ映画公開するよね! 私は、アイカツプラネットってアニメとゲームしてた! 推しは、サラちゃん!(糸井紗良) 可愛くって、スイングのポーチ?も買ってた! ばいばい!


えアイカツめっちゃ好き!!!

こんにちは!韓国依存症です!覚えてくれると嬉しいなー ー本題ー えアイカツめっちゃ好きです!!まわりでアイカツ好きな子一人くらいしか居なかったから語れて嬉しい!! 私は、いとこがアイカツ好きでそれで好きになったって感じかな。 いとこはアイカツ初期から見てて、私が本格的に見始めたのは アイカツフレンズからアイカツオンパレードらへん! だけどアイカツの初期メンはだいたい分かるよ!いちごちゃんとか、らんちゃん、あおいちゃんとか、、!! だけど詳しく見てたのは、フレンズとオンパレかなーー とくに、ピュアパレットがすき!!!!! 主さん、幼稚園入る前から見てたのーー!!めっちゃヲタクだねっ!笑 私は、好きなことは表に出す派!!好きなアイドルとかも布教しちゃう笑 表に出すことは悪いことじゃないよ!逆に友だちが増えるチャンスかも!!! もし、ひかれちゃったら私だったらもう、その子と関わらないかも!! でも、どうするかは主さん次第だからね!


二歳からアイカツリアタイしてた!

初代アイカツ!あの作品、穏やかじゃないよね!私もめちゃくちゃ大好きだけど、同世代の子たちは基本、スターズ以降しか見てない子が多くて悲しい! 私は、個性は出す派だよ。自分を押さえて生きていくなんて、嫌だしね。バカにされたら、「アイカツの良さが分かる人生でよかったな。」って思ってる!そのくらいのテンションでおけおけオッケーだよ! まじで、アイカツの良さを語り出したらキリがない! 箱推しだけど、2Wingsが好きかな。単体だと、あおい姉さんかな。でも、あかりちゃんも凛ちゃんも、捨てがたい!みんな、らぶゆーだよね。 後、昔はエンジェリーシュガーとサングリアロッサが1番好きだったけど、大きくなった今は、フューチャリングガールと、ドリーミークラウン、ダンシングフュージョン、桜色花伝が好き。(でも、全部好き) 曲もラララーな感じでいいよね。全部歌える!大きくになってから聞くと、子供の時とは違う見え方ができて好き! いちごちゃんとあかりちゃんの対比もいいよね! アイカツの影響で、小さいの夢は、「崖を登る」だったな。 長文だったけど最後まで読んでくれて、グラシアス!つまりありがとう!


私もアイカツ大好き

こんにちは。来月誕生日のねこにゃんです。 私もアイカツ大好きなんです。いちごちゃん世代で好きなのは蘭ちゃんとセイラちゃんです。でも私が一番好きな世代はゆめちゃん世代です。ゆめちゃん世代はつばさ?みたいなものが出てくるじゃないですか、あれが大好きなんです。ゆめちゃん世代で好きなのはエルザちゃんとS4です。アイカツで好きな曲はゆめちゃんがつばさを出す歌と、セイラちゃんのギターみたいな曲と神崎美月ちゃんの3人のユニットの曲です。周りにアイカツを知っている人少なかったから、語れてめっちゃ嬉しいです。私小学生低学年の時中学が、アイカツみたいな所に行きたいと思っていました。笑笑


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ