ブーメラァァァァァァァン!!!!!
こんにちは!絶賛息抜き中のぱちです!※長文注意! 【本題】 私は部活内恋愛反対です!なぜならそれで気まずくなったら先輩方に迷惑だからです!そうなんですけど…私、滅茶苦茶普通に同じ部活の男の子(以下、N君)に恋してしまいまして…。私は吹部なのですが、同じパートのN君に思いっきり恋してしまったんです!(2回言うな) ですがN君、こやつ好きな人がいると明言してるんですが私じゃない可能性の方が高いんです!なぜなら吹部にはN君と同じクラスで滅茶苦茶可愛い女の子がいるからです!しかもN君とめっっちゃ仲良い(泣)私なんかN君隣のクラスなのにーーー!!! だから、下手に告白とかしたら振られて気まずくなって先輩方に迷惑をかけてしまうんです!そこで、質問です! ①皆んなは部活内恋愛賛成or反対? ②コツコツ好感度を上げていく方法とかってありますか? ワンチャン中のワンチャン私の可能性もあるので希望は捨ててないです!回答待ってます!