柚木兄弟好きあつまれー!!!!
どうも~花子くん好きすぎてバグってるひとでーす。突然ですが、、、柚木兄弟っていいよね!!!花子くん尊い~!かわいい!死ぬって!!! つかさくんさいこー!かわいい!精神破壊、、、!皆さんは花子くんのことどう思ってます?もちろん、いいと思ってますよね!理由と、どれぐらい好きか書いてください!ちなみに私は、理由:表情豊かでかわいい。いつでも見てられる。照れ顔がめちゃ可愛い。どれぐらい好きかは、100点中無限o(≧o≦)o(最高得点越えちった!)まあ、それぐらい好きな超超超超オタクです!ああ、、本物とデートしてえ、、、。 (長文ゴメンネ!)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それな
こんにちは笹です。 早速ですけどそれちょーーーわかります。 私は土籠が好きですー 土籠のころころ変わる表情が魅惑的で引かれます。 あと私は花子君のテレ顔も好きです。
ふぁい!(最新話未視聴の方ネタバレ注意
こんにゃ!こぁです! さいっこーだよねマジでええええ!!!!(( 最近、二期後編で「赤い家」編がやったじゃない? あの時のちいちゃいつかさくんが可愛すぎたよねえ!!!! 緒方さんすごすぎるよねえ!!!!(うるさいな) もうあの赤い家編みてつかさくんめちゃ好きになっちゃったよおお! もう本当にいい子すぎて涙出ちゃう、、(´;ω;`) 花子くんって可愛い絵柄で七不思議ってテーマなのに、 ちゃんと泣けるストーリーなのまじで神よね!! 赤い家編だとちょっと「花子くん」とちょっと「つかさ」と「つかさくん」 居たじゃない? 緒方さん一人三役ま!? すごない!? でも「つかさ」と「つかさくん」の声変わらないのなぜだr(( それと 花子くんさ、六番編の花子くんさ、、、、。 表情良くなったよね、、、、、、。 寧々ちゃんのことを本当の恋愛対象として見てきた感じするっていうか!! 最新話なんか、今まではほっぺにチューだったのに、 唇にチューだよ!??やばすぎるって!!尊い!!!! まあ、柚木兄弟じゃなくて花寧々の話しちゃってたけど、、 尊いよね!!わかる!!!
大好き
こんちくわ、ななばんさまです 花子くん(普くん)と司くん大好きです。一番の推しです 点数付けるとしたら…∞点です。それぐらい好きです 漫画でいままでの顔や表情を見返しています。
実はガチ推し花子くん!
こんにちは、あやりんです! 私は、アクスタが8個、アクキーが8個、 漫画は全巻持ってる! 好きはキャラは、花子くん、司くん、葵ちゃん 花子くんと司くんは2人とも強いし、イケメンだしで尊死しそう マジで好きすぎる! 最推しは花子くん!
花子君っ!!!!
こんにちわぁ~、美久莉ですっ!(+´▽`+)/ ☆彡本題☆彡 花子君っ!!!! 美久莉も花子君愛は負けられないっ! 好きなキャラわぁ~(たくさんいます…!) ☆花子君 ☆寧々ちゃん ☆葵ちゃん ☆茜君 ☆輝君 ☆光君 ☆普君 ☆司君 ☆小さい頃の普&司君 ☆魚の寧々ちゃん ☆桜ちゃん ☆ティアラちゃん ☆勿怪ちゃん ☆ヤコさん ☆すみれちゃん など 花子君を好きになったきっかけはテレビで見た! グッズは花子君のぬいぐるみだけ…。(12月に爆買いする予定っ!) 漫画は15巻まで持ってるよぉ~! もっといろんな人に花子君、知ってほしい!!!! ☆彡終了☆彡 それじゃぁ~っ♪(○´▽`○)/
花子くんマジで最高すぎ!
こんにちはあや✨です! 私は、花子くんマジで好きすぎます、ちなみに司 くんが寧々ちゃんにキスするシーンが好きです! 花子くんが好きな理由はやっぱりふだんとのギャップが可愛いからです! またね!