両立が難しい…
こんにちは、キノコです!久々に相談しまっせい! --------------------------本題----------------------------- 音楽会が近く、ソロの練習&受験&宿題の両立が難しいので、誰か両立の仕方教えてください!因みに、音楽の練習し過ぎで昨日酸欠になりましたw ~ざっくり日程表~ 月”学校&塾 火”学校&音楽練習 水”学校&塾&受験練 木”学校&音楽練習 金”学校&音楽練習 土”音楽練習&バドミントン 日”受験練 (練習多すぎw) こんな感じです! 辛口△ タメ口◎ 文章短すぎて解りにくいかもですが、回答お願いします!