2次元語り場みんなの答え:5

同世代でスラムダンク好きな人いる?!

こんにちは! 中一のめいです!! 皆さんには推しがいますか? 私はスラムダンクの宮城が推しで、友達と語りたいのですが、同世代でスラムダンクを知ってる人・見てる人が少なくて… スラムダンクが好きな人がいてもだいたい男子で語れない!! なので、中学生でスラムダンクが好きな人、スラムダンクに推しがいる人集まってほしいです!!!! 誰が好きなのか教えて欲しいです!! 一緒に語りましょー!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

スラムダンク!

どうも! えむちです! ーーーー 推し 炎の男 三井寿! あやちゃんもすき! ーーーー


3周した!!笑

やほーかっきーだよ! 私もSLAM DUNKが好きで、知ってるひと男子なの全員!!だからあんましゃべれないからこの投稿みたときは興奮しました笑() 私の推しは花道とかりょーちんみたいなふざける系男子が好きなんですよね、たまにかっこいいし、真面目に思考してるし一緒で嬉しいな りょーたの場合は少しセクシー、、、(∩゚∀`∩) バイデス!


※小学生ですが回答させてください!

りんね。です! 本題! 私もスラムダンク、好きです! 両親が大好きで、バスケを始めた時、 漫画を半ば強制的に読まされたら、ハマりました笑 桜木が面白くて、笑えるし、 宮城がめっちゃかっこいいなって思いました! (映画を見たらもっと好きになった!) 私は、流川が好きかなぁ?? みんな好きですけどね!! 以上ですっ!(U・x・U)


スラムダンク!

やっほー、おとです(^^) スラムダンク、大好きです!! 私もめいさんと同じで宮城が一番好きです! 彩子さんへの愛が強くて好き笑 あと宮城の名言が大好き…!! またねー


スラムダンク好きー!

こんにちは、ますりんです! スラムダンクめっちゃ好きです! アニメも何回か見たし漫画も全巻持ってます! 数年前の映画も2回見ました!宮城かっこよかったよね…! 正直私はみんな好きで選べないです… 流川も三井も宮城も桜木も好きだし、水戸も小暮も好きだなぁ…みんなそれぞれかっこいい… 好きなところは桜木と宮城が分かり合うとことか、勉強会するみたいなギャグっぽいとこも好きだけど、やっぱり海南とか陵南とかの試合もめっちゃ好きで…ほんと全部好きです あと私神奈川住みなんですけど、モデルの高校が神奈川多いのもすごい嬉しい笑 他のバスケ漫画だと、黒子のバスケも好きだけど、スラムダンクのほうがリアル味があるっていうか、必殺技!とかじゃなくてマジでありそうな話なとこが好きです。 主題歌もすごい好きで、歌詞しっかり覚えてるし歌えます。笑 話もすごく面白くて飽きないし、キャラそれぞれに魅力があるし、何よりバスケが大好きになる作品だと思います! また見ようと思います!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ