スパイファミリー好きあつまれー!!
こんちゃ!かれんです! スパイファミリー3期始まりましたねー! 10月3日?に漫画16巻も発売されました! めっちゃ嬉しい。 ー本題ー 最近、まわりにスパイファミリー好きな人が全然いなくて。。泣 もうここでしか語れん! みんなで語ろー!(語彙力w) ①みんなの好きなキャラと、 ②好きなとこ 教えて!! (…ちなみに私は、ダミアン君推しです!アーニャの前で赤面になってんの可愛すぎん??) 長文失礼しましたー それじゃ、ばいばい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
SPY×FAMILY!!
りんね。です! 本題! ① ・ロイド ・アーニャ ・ヨル ・ボンド ・ダミアン ・管理官ハンドラー ② ロイド→かっこいい、、!! アーニャ→可愛い、、!! ヨル→面白い、、!! ボンド→めっちゃ面白い笑 ダミアン→顔真っ赤笑 管理官→かっこいいし、戦争の切なさがわかる シーズン3もエンジョイします! 以上ですっ!・_・
SPY×FAMILY!
美羽。です! 本題 ①ロイド、アーニャ、ヨル、ボンド、ダミアン ②ロイド→かっこいい アーニャ→可愛い、面白い ヨル→強い、綺麗、美人 ボンド→可愛い、癒やされる ダミアン→アーニャをからかってる所が好き こんな感じです!! SPY×FAMILYシーズン3に入って 嬉しい気持ちはすごい分かります、、! これで以上です!(@>_<@)
私も(ノД`)シクシク(笑)
こん~☆彡 むぅ。デスっ! よろぴく(*´∀`) ではっ本題へれつごー!!! ーー本題ーー 実は私の周りにもいなくてえ、、(´;ω;`) (同士よ!!(泣)) では質問の答えへ~( ゚∀゚)o彡° ①ヨル ②なんか天然がはいってんのに強いっていうギャップが可愛い! ちなロイドはかっこいー一択(^_-)-☆ ではばいばい(@^^)/~~~
SPY×FAMILYだいっっっすき
はろ!SPY×FAMILYだいっっっすきのあいです! ①2人いるんだけど、 一番目はロイド(*´︶`*) 二番目はフィオナ(*´︶`*) ②ロイド:かっこよすぎて気絶しちゃう、! フィオナ:ロイドへの対応がツンデレで可愛い! SPY×FAMILY大好き!シーズン3も見たよ! んじゃ、ばい!