スパイファミリー好きあつまれー!!
こんちゃ!かれんです! スパイファミリー3期始まりましたねー! 10月3日?に漫画16巻も発売されました! めっちゃ嬉しい。 ー本題ー 最近、まわりにスパイファミリー好きな人が全然いなくて。。泣 もうここでしか語れん! みんなで語ろー!(語彙力w) ①みんなの好きなキャラと、 ②好きなとこ 教えて!! (…ちなみに私は、ダミアン君推しです!アーニャの前で赤面になってんの可愛すぎん??) 長文失礼しましたー それじゃ、ばいばい!
こんちゃ!かれんです! スパイファミリー3期始まりましたねー! 10月3日?に漫画16巻も発売されました! めっちゃ嬉しい。 ー本題ー 最近、まわりにスパイファミリー好きな人が全然いなくて。。泣 もうここでしか語れん! みんなで語ろー!(語彙力w) ①みんなの好きなキャラと、 ②好きなとこ 教えて!! (…ちなみに私は、ダミアン君推しです!アーニャの前で赤面になってんの可愛すぎん??) 長文失礼しましたー それじゃ、ばいばい!