トラウマが消えない…
こんにちは!おもち914便ですっ 本題入ります! 私はトラウマがあるんです ふたつあって,自分が骨折したのと親が骨折したことです まず親が骨折したのは,スケートリンクに行ってたんです 手を繋いでスケートしてて,体制が崩れて親が私を庇おうと、転んじゃったんです. 私は腰を打つだけで済みましたが、親は複雑骨折で搬送されました 搬送される時の周りの目線が怖かったし何より手術した後の傷を見たのがトラウマです そして,私も3ヶ月後に骨折しちゃうんです 私は鉄棒が苦手で、前周りがそのときはできなかったんですよ そしたら、変なふうに腕が曲がっちゃったみたいで若木骨折しました. この二つを思い出すと、背中がぞくぞくします そのせいで、鉄棒がさらにできなくなりました 多分トラウマを克服しない限り、鉄棒は触れ無いと思います でも克服したくないので どうにかその時の記憶をなくす方法はありますか? なかったら不安をなくす方法を教えてほしいです。 読んでくださりありがとうございました
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
トラウマーーー!
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! 私のトラウマは、祖母と叔母と両親と姉で交換ノートをやってたんです。 その時私は、ラブコーナーに「好きな人います」と書いた事ーーーーーー。 思い出すだけで、嫌だーーーーー! ばいばい!
1 〜 1件を表示