苦手な人が…
学校に苦手な人がいます。 その人は陰キャを見下すようなことをよく言うような人で、私は自分のことを陰キャだと思っているのでその人のことが怖いんです たまにじっと見つめられてる(もしかしたら睨まれてるかも)ときがあるんです。 いまは何もしてこないけど、いつ何をされるか分からなくて怯えています。 なので学校でもすごく居心地が悪いです。 あの人さえいなければ…と考えたりもします。 どうしたらいいですか?こんなくだらないことでごめんなさい。
学校に苦手な人がいます。 その人は陰キャを見下すようなことをよく言うような人で、私は自分のことを陰キャだと思っているのでその人のことが怖いんです たまにじっと見つめられてる(もしかしたら睨まれてるかも)ときがあるんです。 いまは何もしてこないけど、いつ何をされるか分からなくて怯えています。 なので学校でもすごく居心地が悪いです。 あの人さえいなければ…と考えたりもします。 どうしたらいいですか?こんなくだらないことでごめんなさい。