『夏目友人帳』好きな人~!!
こんにちは♪アニメ大好きあすにゃんです! いきなりですが、夏目友人帳知ってますか⁇僕、『夏目友人帳』大好きなんですけど周りに知っている人がいなくて……。 知ってる人・好きな人、1、漫画派かアニメ派か2、好きなキャラとその理由を教えてほしいです!! ↓は僕の回答です! 1、どっちも派!漫画も持ってる!! 2、的場静司、顔がまず好みだった!合理的で冷酷な性格だけど、完全に悪い人ではなくて、夏目や名取さんと一緒にいると時々、驚いたり、心底楽しそうな人間味のある表情をするのが好き。それに、お菓子好き(甘党)、猫好きって言う設定が神ってる!!「歪みなき世界」での名取さんとの会話が最高だった…!学ラン可愛い!! ネタバレなので詳しく言いませんが、黒ミサの時の格好で死にそうになった(尊過ぎて) 名取周一、今まであまり友人を持ったことがなくて、夏目にどう接すればいいのかよくわからない不器用な面や、不器用ながらに夏目の力になろうとしているところが好き!!表の顔が売れっ子俳優なのもめっちゃ良い!! 「きらめいててご免」って言われたい(笑)映画やCMに出てくると夏目が笑ってるのなんか好き。 高校時代、誰も自分を理解してくれる人がいなくてグレてるの可愛い。 こんな感じです!すみません語り過ぎました!