ドクターストーン語ろう!
こんにちは!雪うさぎです。早速本題!ドクターストーン、バイヤーすぎません?私めっちゃ大好きです。イチ推し石神千空!実は優しくて泣き顔も大好き!でもコハクちゃんも大好き。龍水もゲンも羽京も、スイカも、てか全員好き!シーンは最近のだとかつて消そうとしたものはがいい!あの3人めっちゃかっこよかった~!3クールも楽しみです!みんなの推しや好きなシーンも教えてねー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
第3クール楽しみですよね!
私もドクターストーン好きです! 大体全員好き、、、! 最推しはやっぱゲンかなー 7年後のスイカちゃんがめちゃくちゃ好みすぎる!! 3クールまでまだまだありそうなので また見返します!
私もドクターストーン大大大好き!
こんにちはコハクだよ ドクターストーンバイヤーで大大大好き! 本題↓ 推しは千空、コハク、スイカ、ルリ、龍水、げん、羽京、司てかほとんど大好き! 私は兄にすすめられて見始めました 好きなセリフは「唆るぜコレは!」「はっはぁー!欲しい」「このストーンワールドのアダムとイブになってやる」「5m 1second」「初めての友達になれたのかもしれない」「杠に言うって決めた男が志半ばでたかが数千年ぼっち踏ん張れねえようなんなタマじゃねえだろテメーはよ!」「ここから先は行かせないよ」「科学の基礎だけは絶対に揺らがねえ」「花言葉がね「嘘つき」」「俺のここにある」「調べまくる試しまくる!」です グッズは筆箱、アクスタ、フィギュア、ぬいぐるみ、パズルです これからも推し活していきます
ドクスト!!
こんにちはコハクです! 私もドクスト大好きです!! 千空が一番好きです!科学すげえってなる笑 合理的って言ってるくせに友達は見捨てれない情に厚い!かっこいい! 羽京ちゃんもかわいくて好きです! 女キャラだったらやっぱりコハクちゃんが好き! 最初の方の石神村の平和なシーンが好きです笑 科学の面白さがめっちゃ伝わってきます ドクストのおかげで、科学好きになったし、理系にいこうって思えました! まじで科学もだしストーリー性も神だからぜひみんなにみてほしいですよね! アニメまた見直そっかなー!またね!
全員大好きになっちゃう
最近アニメ全部見きったんですけど、やばすぎますよねほんとに 4期の最後の場面、ずーーっと泣いててテーブルの上鼻かみティッシュまみれでした笑笑 最推しは強いていえば龍水が好きです!龍水は自分の気持ちがちゃんとあって、心にもお金にも余裕があって好きです笑笑 死に際もかっこよすぎて惚れました あと最近気になってるのは千空、スタンリー、氷月ですかねーーー! 氷月推し少ない気がします…悲しい 千空もまっじでいいですよね、諦めない努力家な所とか、実はいいやつだったり… 大きくなったスイカにかけた千空の一言、超感動しました
面白いよね!?
こんにちは!カナリアです。 わたしもドクターストーン大好きで、家に全巻揃えちゃうほどです! 私の好きなキャラは、1位:石神千空 2:コハク 3:スイカ です! 他のキャラが嫌いなわけではなく、とくに好きなのはって感じです! 笑いあり涙ありの作品です!(ガチで) みたことがない人は絶対見てくれ!(圧) じゃあ、またね!
dcst語れるのうれしい!気持ち悪いヨ
|ω`)ノ ヤァ いろはだにょ (ΦωΦ)本題ダゾ いやぁ~… 単刀直入に言いますね ……神ですか??? いや、あの、もともと神なのは知ってたよ??? 自分漫画で結末知ってたのよ でもさ…アニオリ!!!!!神!!!!! これだから漫画見ててもアニメはやめられねぇぜ…^^ 自分、千空&龍水が推しなのよ なんすか再全人類石化復活後の声は!!!!!! 小林さんと鈴木さんはうちのこと◯すつもりですか!?!? いやありがたいんだけども!!!!!! これは千スイと龍スイの可能性感じちゃうよねぇ…グヘヘ(きっっも) 好きなシーン? いやもう最後の方全部好き。5回は見てる。 アニメ勢はネタバレ注意なんだが、 SAIを早く見たすぎて… 下野さん(善逸の声優さん)やってくれないかな…^^ 新キャラでるときってさ、声優さん予想して当たったときが一番うれしいよねぇ…^^ はぁぁぁぁ(クソデカため息) 2026年…はやくならないかなぁ… 今度お祭りなんだが千空カラーのネイルスルゼ^^ あと11月にグッズ届く^^ヤッタネ ぼーいち先生、稲垣先生、神作品をありがとうございます^^ 一生推します^^ 長文失礼
スイカちゃああああ!!!
私は推し自体 氷河、ほむら、司…まぁここら辺の元敵組が好きなのですが、 ‥…今回の第2クール… 最強3人組から千空達復活までの4週間…まーじで泣かされました… 元々泣かない人なんですよ、私。 フィルムレッド見ても、鬼滅の猗窩座編見ても、ドラえもんの鉄人兵団とか恐竜&新恐竜らへん見ても泣かないんですよ…あってもホロ泣きくらい。 それが今回ガチ泣きさせられました…しかも1週間経つごとに…もっと泣かされる…!!!!これはね、もうね、全人類見た方がいいですわ。 って事でばいちゃ☆
dcst
@ 昼想夜夢 夜乃です ´- _ わ - !!! めっちゃ好き いつも にこにこ で真面目で 年齢より若く見える うきょさん らぶ ♪♪ シーン は .. みんなが 遊んでるとこ ( ワイワイ する感じ も 好きなんですよ >_< // え ほんとに かっこいいね うきょ - TT ↑語彙力とは _ またね