鬼滅好きのみんな、集まって!
イ尓好~! 現役jkの蘭来だよ~♪ みんなは無限場編の映画見に行った? 私は夏休みに家族と見に行って、ちょっと前の祝日にも友達と行ってきたよ! 2回目でも飽きないぐらい面白かったし、最後の猗窩座くんの過去で大号泣…。 これを開いてくれたってことは、きっと鬼滅好きかな? ということで、好きなキャラtop5を教えてほしい! (もちろん難しかったら、top3でも1番好きなキャラのみでも全然大歓迎だよ~!) ちなみに私は、 1位 伊黒小芭内くん →落ち着いた雰囲気のイケメンで、蜜璃ちゃんを守っているところがかっこ良い! 2位 童磨くん →感情が分からなくても、実は闇を抱えていてもそれなりに出している笑顔が美しすぎる! 3位 甘露寺蜜璃ちゃん →伊黒くんとの関係はもちろん、可愛くて元気いっぱいなところが好き! 4位 時透無一郎くん →普段は色々と可愛いのに、戦いのシーンになると年下とは思えないぐらい強くてかっこ良い! 5位 富岡義勇くん →クールで無口なところ、それから映画でも炭治郎くんを守っていたところが好き! 年上、年下、タメ口、敬語、長文、短文○ 辛口△、悪口× みんなもこんな感じで教えてね~!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
鬼滅♪
美羽。です! 本題 鬼滅の刃TOP3は、、 一位 時透無一郎 二位 時透有一郎 三位 胡蝶しのぶ こんな感じです! 主に時透兄弟が大好きです!! 誰にも渡しませんy(( これで以上です!(q・▽・p)
鬼滅!!
ドラクエ&鬼滅大好き良希や! 1位 炭治郎 2位 禰豆子 3位 無一郎 もうすぐで禰豆子&無一郎と同い年だぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦) ほんならね!
いるよ!
へぱりちゃんです 私の推しは…胡蝶さんと無一郎 胡蝶さんは漫画読めばわかるけど本当に無理してきたのにずっと笑顔で頑張ってるところが好きかな 無一郎は、可愛いからかな… もちろん他にもいるけどこの二人が特に好き
鬼滅大好き!
私の好きな鬼滅キャラは、 1位 胡蝶しのぶちゃん →声が可愛いし、姉に好きだと言われた笑顔を絶やすことなく生活するメンタルが好き! 2位 カナエ姉さん(笑) →ネットでも私の姉さんだし(笑)顔や前向きで優しい性格が好き 3位 カナヲ →普段は無口だけど、喋る時の笑顔が可愛いし、しのぶちゃんが童磨に殺された時の表情がよっぽどしのぶちゃんのことを好きだったか伝わってきていいなと思った 4位 冨岡さん →カナヲと同じで普段は無口な性格だけど鮭大根を見た時の笑顔が普段とのギャップがすごくて可愛い 5位 アオイ →アオイはいつもしっかりしてて、伊之助とか手に負えないような人がいても、きちんと変わらずに接したりするところが好き
はいはいはいはいはいはい笑
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 回答のタイトルからわかる通り、鬼滅の刃が大好好きですっ! ずーっとみてても飽きないし感動する最高作品! 映画は3回見に行きました! ってことで、TOP3!! 1位 無一郎くん、義勇さん!!! どっちも最推しです!! 普通に好きだから決められなかった。。無一郎くんも義勇さんも魅力がたくさんありすぎて困る。 と、く、に!!!映画で義勇さんが落下する炭治郎を助けるシーン!!かっこよすぎやしません?!映画の義勇さんのbgm大好きすぎて毎日聴いてる!映画の生々流転と雫波紋突きの連携もう大好き。いやほんとに!!bgmが大好きすぎる((語彙力死 2位 しのぶさん! しのぶさんの覚悟、辛かったけどかっこよかった。。百束蛇腹がかっこいい、もうしのぶさんの笑顔見るの辛い、でも笑顔好き。あの優しい笑顔。。 3位 不死川さん! 不器用だけど弟想いなんだよね。誰よりも。黒死牟戦の「そこには絶対に俺が鬼なんか来させねぇから…」が好き。不死川さんらしい優しさ、 です!みんな好きだけど、最推し、推しをランキングにしました!4人は特にLOVE
わたしは
こんにちは葵です。 わたしも映画見たよー わたしの好きなtop3を教えるよー 一位 栗花落カナヲちゃん 二位 胡蝶しのぶちゃん 三位 時透無一郎くん