青のオーケストラ好きな人いる?
こんちゃ!はっぱです! はっぱは、青のオーケストラっていう作品が好きなんだけど同じ人いる? アニメとかめっちゃ録画してて最近シーズン2も始まったから見てる! 最近は小説も読んでるよ! ちなみに推しは直君と原田先輩と、律子ちゃん! 好きな人いたら教えて! じゃ(^^)/~~~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
見てる!
見てるよ!やっぱり青野くんが好きかな?佐久間先輩も意外と優しい一面もあって好きかな。私は第2期から見始めたので、あんまり知らないんですけど、佐久間先輩意外と優しいんですよね。コンクールで演奏した後に青野くんが自販機で10円が足りないというハプニングがおきたんですけど、佐久間先輩が10円入れてくれたんですよね。嫌な感じって最初は私も思ったけど、人付き合いが苦手なだけかもしれませんね!
知ってる!
やっぱ本人(青野一くん) かな!
知ってる!
ひすいです(^^)♪ 青のオーケストラ知ってる! ひすいも見てて、大好き! 漫画知識の宝庫のお父さんにオススメしてもらった! 推しいっしょだ! ひすいの推しは、直くん、原田先輩、あと、りっちゃん! りっちゃんと仲良い子、(名前忘れた...)も好き! では!!
私も青のオーケストラ好きだよ!
こんにちは、みたらし団子と申します!私は友達ち勧められた事がきっかけで青のオーケストラを知りました!アニメはもちろん見ていて、漫画もコツコツ集めてます!推しはたくさんいるけど...特に好きなのは律子ちゃんとハルちゃん!なかなか青オケ知ってる人いないから語れて嬉しかったよ!はっぱさん、またね(*^^*)
1 〜 4件を表示