ウィッチウォッチオタク、集まれ~!
ついこの前、ウィッチウォッチアニメ1期(連続2クール)最終話を迎えましたねええええええ泣 最終話、ウィッチウォッチのいいとこぜーーーーんぶ詰まってたよね、神…。ギャグも、ニコや使い魔の努力も、強さも、全部が好きですウウウウウ ああ、もうアニメ終わりか…( ´-ω-)と思ってたけど、何か調べたら、2期製作決定の情報をゲット! てことはだよ?アニメ、続くのおおお?!やっったあああああ! みんな、2期製作決定を祝して、ここで好きなキャラ語っていって~!
ついこの前、ウィッチウォッチアニメ1期(連続2クール)最終話を迎えましたねええええええ泣 最終話、ウィッチウォッチのいいとこぜーーーーんぶ詰まってたよね、神…。ギャグも、ニコや使い魔の努力も、強さも、全部が好きですウウウウウ ああ、もうアニメ終わりか…( ´-ω-)と思ってたけど、何か調べたら、2期製作決定の情報をゲット! てことはだよ?アニメ、続くのおおお?!やっったあああああ! みんな、2期製作決定を祝して、ここで好きなキャラ語っていって~!