すにすて
@nskさんlove のえるです+ __ みなさんは、STPRのすにすて(Sneaker Step) というグループを知っていますか? 周りにメイツがいなくて.. ってことで! そこのあなたああああああ!! 是非一緒にここで語りませんか?? のえるはすにすてのCHILL担当?ことにしきくん推しです! メンバー内の絡みでは、にしだいと チーム暴言(でいゆたなとだい)が好きすぎる..! short動画は日を重ねるごとにカオスにするし 個性爆発してるとこがおもろすぎて腹筋崩壊するしww 本当に最高すぎるwww みんなよければすにすてへの愛を語っていってね!! おつすてっぷ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すにすて!
こんちゃ!ちぐさくん推し!です 名前覚えてくれたら嬉しいです! 本題↓ うちも、すにすて好き! ゆたくんが最推しで、好きなペアはでいゆたです。 ゆたくんは、、、(説明したらきりがないので今回はごめんなさい!) shortは、でいゆたで超最強踊ってるやつ めっちゃ尊い! すにすてサイコー!! おつすてっぷ!
めいつさんダァあああ!
こんにちは!えなです! でいばな推しです! チーム暴言マジ好き!わかります! らおなとも好きです! だいらおのポッキーゲームあれだいくんの強引な感じが好きすぎる…! 私は一回笑いすぎて肋の奥の腸?のあたりがめっちゃ痛くなって1人で10分間うずくまってました。すにすて、あれは許してないからね でいくん毎回おもろくていつか腹筋超えて、足とかも鍛えられる時代が来るかもしれない(?) 1番好きなショートはあのでいでいのおばおじの安井、ラ王、うたくん、ニカ、ばなな、じゃいきり、おさでいのやつです!wメンバー名言えなくてなんでSneaker Step言えるねんw! すにすてさいこーすぎる!! おつすてっぷ!
私の推しは
こんにちは!柚奈だよ! わたしのすにすてのおしは、ゆたくん!なんか、声とかかわいいのにオタクっぽいところとかね!
すにすて!
莉犬くんのピアスです! 私の推しはおさでいだよ! 好きなSTPRのペアはでいちぐで、すにすてで好きなペアはでいゆた! 2組とも高身長と低身長で可愛いです 好きな動画(ショート)は結構前のやつなんですけど すとふぇすセトリイントロクイズが好き!(あってる?) 僕シャンであってるのにクッソ煽ってたw まじであれはみて欲しいw ちなみに最近はゆたくんの痛バ動画見ながら痛バ組んだりしてる! です!バイバイ!
すにすて好きです!
こんちゃ、まるです! 私はすごい推してるわけではないんですが、いちお好きです! 本題↓ すにすての推しはゆたくんです! でもみんないいですよね! ゆたくんの個人チャンネルのオタ活?も、すごい面白くて好きです! てな感じです!またね!
すにすて推しじゃないけど…!
こんちゃー!はなむぐりです(≧∇≦)/ うちはアンプのちぐちゃん推しなんだけど、でいくんも大好きだから語らせてくれ!!!(STPR一番低身長といちばん高身長で死ぬw) でいらおめちゃ好き!たちばなくんとらおくん(なんていうかわからないwww)も好き! ショート面白すぎやろがい((跳 すにすてみんなダンスうますぎてシヌ!! でいくんさいよちで見て見事にドハマリ! 基本ボケなのにたまにかっこいいのが鼻血出る( ゚∀゚)・∵. グハッ!! わーーーー!語れて嬉しい!ありがとおーーーーーーーー
知ってます!
こんちゃ! るううです! ーー本題ーー すにすて知ってます! ゆた、でい、なと、らおくん推しです! ショート動画面白いですよね!
すにすて!
どもー!でいくんの右きのこでっす! 回答 推しはでいくんです! 一部同担拒否です( ; ; ) 1番好きなペアはでいなとです! チーム暴言もいいですよね∩^ω^∩ ふざけるのが大好きなので、日に日にカオス度が増していくショート動画、毎日楽しみにしてますw 親友ちゃんがなっちょ同担拒否なので気が合うんですけど… その子本命さんがいるのでなかなかしっかりと語れなくて… こうやって語れて嬉しいです!