好きな人
好きな人に好きな人がいます。どうしたらいいですか?好きな人と付き合いたいと思っています。どうしたらいいと思いますか?しかも、先輩です。一個上の!LINEは塩対応で返されます(泣)学校では、話す機会がありせん。話す勇気もありません(泣)実際に話すことがありません(泣)
好きな人に好きな人がいます。どうしたらいいですか?好きな人と付き合いたいと思っています。どうしたらいいと思いますか?しかも、先輩です。一個上の!LINEは塩対応で返されます(泣)学校では、話す機会がありせん。話す勇気もありません(泣)実際に話すことがありません(泣)