学校みんなの答え:11

みんなは学校の授業で暇になったとき何して過ごしますか?

こんにちは猫被りマンといいます ①皆さんは学校の授業とかで暇になったとき何して授業が終わるまで過ごしますか? 僕の場合は小説とかを読んで過ごします ただ、だんだん飽きてきたので、 ②暇をつぶせるいい方法を教えてください あとできれば、 ③あなたの学年と年齢を教えてしださい

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

暇なとき!!

どーもっ!リリィだよ♪覚えてくれると嬉しいなっ!! 早速本題っ!! 猫破りマンさん!仲良くしてね♪ えっとぉー ①じゆーちょーで絵を書いてる♪ ②読書!!図書室で普段読まない本を探してみる!友達におすすめの本とか聞いてみて!! ③小6の12歳だよ♪ ということでばいちゃー!!


暇なとき!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 質問に答えるね! 1.文房具をいじる、キズなんのことを考える 2.友達と喋る 3.小6の12歳 こんな感じだよ! キズなんのことをよく考えてるかもっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~


私が授業で暇になった時!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが授業中に暇になった時は、 ①ゆーのは授業の予習や復習をしています。 ②近くの人と話したり、少し居眠りする ③中学2年生、14歳です! それじゃあまたね(^_^)/~


常に、授業が簡単だから遊んでる…w

こんにちはっ!修学旅行の班決めが泥沼すぎるクラスにいる。だよ!よろしくね!年下だけどタメでいくよー! 1、常に授業が簡単で面白くないから絵描いたり、机にうつ伏せたり、空見たりしてる!(授業が簡単なのはIQ155ある高度ギフテッドだから) 2、本を読む!漫画とか図鑑を一気に全部読むのおすすめ! 3、今年12歳で今は11歳な小6! てことで、参考になったら嬉しい! またね!


授業中はけっこう真面目だけど、、

こんちゃあんこもちです! 本題  ①きほんてきには授業は真面目にうけてるけど その範囲がわかってる、とくいなら 小説に出てくるセリフをおもいだしてたりやっぱ空想?が1番楽しい! ②えっでも先生の方向いてはなしてるところはちょくちょく聞いてって やってればいいんじゃない?だってそれではなしをきいてるかんじ めっちゃしない?(しなかったらごめん)でも先生にあてられたときに 答えられないと怒られちゃう、、、 ③小学4年の10歳! タメ口でOKだったかなぁ 今回はこのへんで んじゃまたここで


暇なときあるよねー!

こんちゃ、まるです! ①私は授業中ノートとかに落描きしてます笑 簡単にさささーっと描けるしすごい楽しい! ②テレビみたり、絵描いたりすることがほとんどです! ③年齢ではないけど、小5です! てな感じです!またね!


暇つぶし!

①えんぴつで遊ぶ、友達と喋る、お絵描きをすること。 ②暇つぶしは、好きな人がいれば、その人を想像する、自分が思う神給食を考える、居眠り。 ③小4で9歳です!


遊ぶ

こんにちは、 ①自分はタブレットゲーム、お菓子食べる、漫画読む、友達に手紙回す、寝たりしてる。 ②暇をつぶす方法は、居眠りじゃないですか? ③小6で12歳です。


暇な時!

こんにちは!優莉奈です。 優莉奈が、猫被りマンさんの質問に答えるね! 1.キズなんのことを考える 2.先生の方を見ながら、考え事をする。 3.小学4年生の10歳 こんな感じ! では、またキズなんで!


わたしの場合の暇をつぶす方法!

こんにちは!はるひなです ①寝ます!笑笑 たまに絵も描いてまーす! ②暇をつぶす方法はやっぱ 寝ることやない?わからんけど笑笑 寝たふりしながらいろいろ空想したりするとか! ③中学2年生!14歳! 参考になれば嬉しいです! それじゃね!(^^)/~~~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね