みんなは学校の授業で暇になったとき何して過ごしますか?
こんにちは猫被りマンといいます ①皆さんは学校の授業とかで暇になったとき何して授業が終わるまで過ごしますか? 僕の場合は小説とかを読んで過ごします ただ、だんだん飽きてきたので、 ②暇をつぶせるいい方法を教えてください あとできれば、 ③あなたの学年と年齢を教えてしださい
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
学校で暇になった時!
美羽。です! 本題 ①絵を描く、友達と小声で話す ②隣の人と話す ③小学5年生、10歳です!(2月に誕生日♪) こんな感じです! 私は先生の話はしっかり聞いてます! 面倒くさい授業はたまに遊んでます、、。(理科とか外国語) ちゃんと全部の授業を真面目に聞いてほしいですね!! これで以上です!(q・。・p)
11 〜 11件を表示