足が遅くて、、、
こんにちは、Reiです! 本題 私は18日に運動会があるのですが、 めちゃくちゃ足が遅いんです、、、! しかも 最近運動すると吐き気が来てしまうので、運動は出来ていません。 なので 小さい頃より足が遅くなっています。 1年生の頃から徒競走は ほぼずっと最下位でした。 この前の練習の時、案の定最下位で 練習なのに悔しくて泣きそうになってしまいました。 どうして 私だけが惨めな思いをしなきゃいけないんだ、と思って 「最下位 なりたくないな、」「足が速い人 いいな、」などと友達に愚痴っていたら 「別に最下位でも 良くない?」など言われてしまいました。 その友達は 足が速いので、更に悔しくなって「もう 理解して貰えなくていいよ、!」と 走って着替えに行ってしまいました。 こんな思いするなら 運動会出たくない、と思ってしまっています。 どうしたら 極力速く走れますか? 私と走る人達は5人(私含め)で最下位になると 列から飛び出て目立つので それを回避したいです。 本番最下位だったら 泣く可能性が十分にあります。 どうしたらいいですか、? 教えてください!