みんなの勉強スケジュールについて聞きたい!
こんにちは!ナナナハヒニです! みんなの勉強スケジュールについて聞きたいです!あと、僕の勉強スケジュールにアドバイスも欲しいです!(欲張り) 僕は 18:00 帰宅 19:00までにご飯とお風呂 19:00~21:00 部活の自主練や家事 21:00~24:00 勉強 24:00~25:00の間には就寝 です! 回答よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
勉強スケジュール!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ナナナハヒニさんの勉強スケジュールを見ると、ずいぶん部活に力を入れているのがよくわかります。 この予定を見ると夜しか勉強する時間がなくてこれ以上は仕方ないと思います。 ゆーののスケジュールは、 15:00 帰宅 15:00~16:00 キズなん 16:00~17:30 勉強(宿題も含む) 17:30~19:00 お風呂・夕飯 19:00~20:00 テレビ 20:00~21:30 勉強 21:30~22:30 自由時間 22:30~23:00 寝る準備・就寝 こんな感じです! ゆーのはパソコン部なので、部活も少ないし、自主練もする必要がないです! 体を壊さないように頑張ってください! それじゃあまたね(^_^)/~
私の勉強スケジュール!
美羽。です! 本題 14時過ぎ 帰宅 14時30分から宿題 18時 夜ご飯 19時 お風呂 20時 テレビ 21時 歯磨き、寝る準備、明日の準備 22時 ストレッチして就寝 こんな感じです! アドバイスはそんなにありません! 中学生だと思うのでナナナハヒニさんのスケジュールはあってると思いますが、就寝時間をもうちょっと早めにするといいです!! これで以上です!(q・。・p)