ピアノの伴奏
こんにちは、琥那です 琥那は小学校の音楽会でHEIWAの鐘という歌の伴奏を弾くんですが、今日歌と合わせて伴奏を弾くとリズムがズレたりしてうまく弾けなかったんです…。どうすればいいですか?ちなみに家でやってる練習方法は ・自分で歌いながら弾く ・YouTubeで調べて歌ありのやつに合わせて弾く ・メトロノームを使って弾く です。けど少人数で歌われるのは大丈夫なんですが6年生全員で歌う時に伴奏を弾くとズレてしまいます。間違えても止まらないで弾いていますが間違えずに弾きたいです…。いい練習方法あったら教えてください!