2次元語り場みんなの答え:6

フォートナイト好きな人ここで話そ!

よらんだよ!みんなはフォートナイト好き? よらんは大好きだよ!最近ランクバトロワでやっとチャンピオン行った! バリスティック大好きだよ! いろんなこと教えてね! 1フォートナイトの好きなところ 2好きなマップ 3好きなモード(バトロワとか、リロードとか) 4練習してること ・フォートナイト持ってないよーって人は好きなゲーム教えてね! じゃね! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アンリアルだぜ~

こんにちは~みそきん愛するもので~す アンリアル帯の結構猛者の方だと思います ①銃で打ててストレス発散できるところといろんなにひととできるところかな~ ②名前忘れたわww なんかモンスター殺すやつ ③バトロワのランクしか勝たん! ④対空エイム?っていうのと~建バト 久しぶりに投稿したわ~ そんじゃさらば!


フォートナイト

どうもばぶこです! フォートナイトの好きなところ いつでも誰とでも無料でできるとこ 好きなマップ         ピースコントロール、ボックスとか 好きなモード         リロード、バリスティック! 練習してること        建築バトル、対空エイム、初動ファイト


わたしは!

どもどもやわりんだよ!投稿するの久しぶりだー! わたしはやわらリロードやバリスティックが好きかな 私はいま特によらんさんと同じでランクバトロワやってるよ! そんな感じかな! バイバイ!


FORTNITE好き!

こんちゃ!りもりんです! スイッチでやってるよー! 1.色んな人とFORTNITEできることかな。 2.リロードの砂漠とかイカグランドかな 3.リロードかな..でもゼロビルドもいいよね 4.建築!! じゃあね!FORTNITEで会えたら会いましょう!


フォートナイト!

よらんさんこんにちは♪りの。でーす!覚えてくれると嬉しいな! 私はフォートナイトやったことないけど、高校生になったらSTEAG:0に出たいからやろうと思ってる! 好きなゲームは「ARK Survival Evolved」っていうゲームが好きだよ!サバゲーでめっちゃ楽しい! ばいばいっ!


フォトナ!

こんにちはーシャリタツだよー バリスティック楽しいよね! 僕もエリート帯まで行ったよ! 1 色々なマップが楽しめる いろんなスキンが使える 2 やわらリロード ホラー系マップ(下手なやつは嫌い) 3 バトロワかなー blitzも好き 4建バト 即降下 バイバーイまたどこかで!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ