フォートナイト好きな人ここで話そ!
よらんだよ!みんなはフォートナイト好き? よらんは大好きだよ!最近ランクバトロワでやっとチャンピオン行った! バリスティック大好きだよ! いろんなこと教えてね! 1フォートナイトの好きなところ 2好きなマップ 3好きなモード(バトロワとか、リロードとか) 4練習してること ・フォートナイト持ってないよーって人は好きなゲーム教えてね! じゃね! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アンリアルだぜ~
こんにちは~みそきん愛するもので~す アンリアル帯の結構猛者の方だと思います ①銃で打ててストレス発散できるところといろんなにひととできるところかな~ ②名前忘れたわww なんかモンスター殺すやつ ③バトロワのランクしか勝たん! ④対空エイム?っていうのと~建バト 久しぶりに投稿したわ~ そんじゃさらば!
フォートナイト
どうもばぶこです! フォートナイトの好きなところ いつでも誰とでも無料でできるとこ 好きなマップ ピースコントロール、ボックスとか 好きなモード リロード、バリスティック! 練習してること 建築バトル、対空エイム、初動ファイト
わたしは!
どもどもやわりんだよ!投稿するの久しぶりだー! わたしはやわらリロードやバリスティックが好きかな 私はいま特によらんさんと同じでランクバトロワやってるよ! そんな感じかな! バイバイ!
FORTNITE好き!
こんちゃ!りもりんです! スイッチでやってるよー! 1.色んな人とFORTNITEできることかな。 2.リロードの砂漠とかイカグランドかな 3.リロードかな..でもゼロビルドもいいよね 4.建築!! じゃあね!FORTNITEで会えたら会いましょう!
フォートナイト!
よらんさんこんにちは♪りの。でーす!覚えてくれると嬉しいな! 私はフォートナイトやったことないけど、高校生になったらSTEAG:0に出たいからやろうと思ってる! 好きなゲームは「ARK Survival Evolved」っていうゲームが好きだよ!サバゲーでめっちゃ楽しい! ばいばいっ!
フォトナ!
こんにちはーシャリタツだよー バリスティック楽しいよね! 僕もエリート帯まで行ったよ! 1 色々なマップが楽しめる いろんなスキンが使える 2 やわらリロード ホラー系マップ(下手なやつは嫌い) 3 バトロワかなー blitzも好き 4建バト 即降下 バイバーイまたどこかで!