ホロライブ好きな人!
こんにちはエビです。皆さんはホロライブ好きですか?好きな皆さんに質問です! 1.好きなメンバー(何人でも) 2.その理由 3.好きなホロの曲 4.持ってるグッズ 、でお願いします! ちな僕は、 1.すいちゃん!お嬢!スバちゃん!あくたん、、、るーちゃん、、、あれ、なんか目から涙が、、、 2.すいちゃんは歌唱力!お嬢はやっぱりかわ余なとこと雑談配信!スバルは元気っ子なところ。まじ疲れ吹き飛ぶ。あくたんはやっぱりあの笑顔。あくあクルーでほんと良かった。るーちゃんはあの声だな。笑い声また聞きたいなー 3.Andromeda、ghost、かわ世、シュバっと断罪!大空警察、あくたんのこと好きすぎソング、花月ノ夢、Twilight、魁、とかかなー。 4.数えたことないー。 まあ、多分多い方だと思う(誰と比べてるんだよ) 回答よろしくお願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
hololive良き!
こんちゃー! hololiveとアニメ、小説が好きな姫女子です。 本題↓↓ ※箱推しです!! ①ぺこーら おかゆん すいちゃん ぐらさん みこち ②ぺこーら→性格可愛い 配信面白い(特に空気読みが好き!)☆最推し☆ おかゆん→声&ビジュが好き 歌みたとかオリ曲とか全部聞いてます すいちゃん→声きれい 雑談の内容が面白い ぐらさん→可愛い、可愛い、可愛い。あと、可愛いのと、可愛いところ! みこち→配信面白い&可愛い みこめっとで歌ってる歌とか、ゲーム配信&雑談好き ③flower rhapsody(みこち) HELP!!(こぼ) いいわけバニー(ぺこーら) ソワレ(すいちゃん) ビビデバ(すいちゃん) Stellar Stellar(すいちゃん) GHOST(すいちゃん) 天球、彗星は空を跨いで(すいちゃん) REFLECT(ぐらさん) ネコカブリーナ(おかゆん) SHINKIRO(ぐらまりん) ④シール40個ほど アクスタ5個ほど アクリル板みたいなの4個ほど カード10枚ほど 缶バッチ2個ほど キーホルダー2個ほど コースター的なの(飾ってるけど)2個ほど その他10個ほど!
あくたぁーん
こんにちは!ほのりんです! ほんだぁい 1.0と2期生、ねぽらぼ箱推し 2あり過ぎて言えませんごめんなさいでも全員共通して言えるのは可愛すぎること 3アワータイムイエロー 綺麗事、あくあ色パレット、君の最推しにしてよ、夜に咲く、カラメルパイン、ステラステラ、もうどうなってもいいや、他 4アクキー、アクスタ、ポストカード イタジャガ、ラバマス、クリアファイル、くじのグッズ、トレカその他 結構ある方だと思うなぁ
ホロライブ!
おはようございますこんにちはこんばんは! 女の飼育員一味でーす(自己紹介雑) では早速本題! ーーーーーーーーーーーーー 1.名前の通り(最推しは)沙花叉と船長! 2.いやぁもう全てが神。もう爆発案件ですね。はい(?) 3.ホロの曲全て! 4.約400個 ーーーーーーーーーーーーー こんな感じだよー 私はホロ箱推しでもあるからねー ちなみにホロを知ってから約一年半です てか今年の私の誕生日の日が船長に出会ってからちょうど500日目なんですぅぅおあああっぁぁあぁ(?) まじ嬉しすぎて泣いた (なんか自慢みたいになってごめんなさい) それではばいちゃっ! またどこかでー
最強の推し
つぶぐみでーす! さっそくやりまーす! ①火威青(卒業して悲しい)、さくらみこ、星街すいせい、戌神ころね ②イケボ最高、にぇにぇ神、歌がうますぎる、訛り好き ③ソリロキー、III、守護ってルーナイト、きゅーぴっど。、瞬間ハートビート、capture the moment、Shiny smiley story! ④缶バッジ、痛バ(ミニ)
最強の推し
つぶぐみでーす! さっそくやりまーす! ①火威青(卒業して悲しい)、さくらみこ、星街すいせい、戌神ころね ②イケボ最高、にぇにぇ神、歌がうますぎる、訛り好き ③ソリロキー、III、守護ってルーナイト、きゅーぴっど。、瞬間ハートビート、capture the moment、Shiny smiley story! ④缶バッジ、痛バ(ミニ)
ホロライブ!!
どうも! えむちです! ーーーー 1.好きなメンバー みこち&すいちゃん&らでんちゃん&ぺこーら 2.その理由 らでんちゃんはふつーにびじゅと性格 みこめっとがすきだから(みこち&すいちゃん) ぺこーらかわよい尊い 3.好きなホロの曲 さくらかぜ 4.持ってるグッズ 缶バ 42個 アクスタ 12個 その他 数えられん!!
ホロライブ!
最近14歳になりました、まいちです! 1.好きなメンバー(何人でも)すいちゃんが最推し!スタテン大好き! 2.その理由ビビデバがきっかけで好きになったよ! 3.ソワレ、template、閃光のように、clubbluefire、chewychewy 4.かなたそパペット、スナック缶バ、spectora of novaの服とかタオルとか!
ホロライブ!
こんにちはーシャリタツだよー 1 すいちゃん 畜神 ござる 2すい 歌唱力、配信のうまさ、スタテンてぇてぇ ミオ 歌唱力 優しい ギャップ 畜神降臨 いろは 仲間的存在(同じ星詠み) 3すいの曲全部 ミオしゃの曲全部 TOP5は ・灼熱にて純情 ・ナイトループ ・ハードモード ・さよーならまたいつか!(ReGLOSSより)(cover) ・Queen of the Night(トワカリオペ) 4 すいのフォンタブ フワワのファイル ノエルの缶バッチ すいのカード2枚 ミオのメタシルペン すいのでかいぬいぐるみ バイバーイまたどこかで!
ホロライブ!!
こんにちは、瑠夏です-! 1.ねねち、ばんちょー、沙花叉、青くん、ござる、ゼータ、アメリア 2.最推しのねねちとばんちょーで書きます~! ねねち→元気で可愛いところが好きです!声もビジュも最高! ばんちょー→普段滑舌よわよわなのにダンスキレキレ、そして歌声かっこいい! 3.思ひ恋ふ、ねねちのギラギラファンミーティング、サクラミラージュ、瞬間ハートビート、Shiny Smily Story、今宵はHalloween Night! 4.シール、沙花叉のねそべりぬい、アクスタ、缶バッジ、しおり、ファイルなどたくさんあります! ではっ!
ホロライブ!!!
こんにちはもうすぐ運動会で楽しみなルルです。 ホロライブ大好き(^_^) 1,船長、ばんちょー、すばぅ、ぺこーら、あくたん、青くん 2,船長は声、見た目で、ばんちょーはダンスがうますぎる!あと声がかわいい。すばぅは見た目が好きすぎる、あとは元気っ子って感じかな。ぺこーらはにんじんが好きなところが可愛い。あくたんはいんきゃっぷを被った見た目と声がすごーく好き。青くんは声がかっこよすぎる。 3,コンプレックス・プリンセス、コンココンコンコンコンコン、ぺこらんだむ ぶれいん、あくあいろぱれっと、clubbluefire、キャラメルペイン、ビビデバ、シュバット断罪!大空警察 4,カード、アクスタ、ラバマス、ぬいぐるみかな。 さよなら☆